06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

俺の屍を越えてゆけ 其の31 

全く知らないのでwikiで調べましたが、やる夫というキャラは某巨大電子掲示板で考案されたAAアートによるキャラクターだそうです

「俺の屍を越えてゆけ」の予測変換で偶然出てきたのがキッカケなんですが、そのやる夫というキャラで「俺の屍を越えてゆけ」のお話をやっていたんですよ

よく分からんけどちょっと読んでみるか…程度で読み始めたら、のめり込んでいて涙腺崩壊していました

原作からアレンジされている部分もありますが、読んでいて「あぁ、確かにこんな可能性もあるわけか…」などと妄想をかきたてられて面白く読ませて貰っています


俺の屍を越えてゆけ ~新速出一族の歴史譚

ttp://yaruosippu.blog.fc2.com/blog-category-21.html

上記のサイトさんの方でシリーズがまとめられていますので、もし興味があれば読んでみて下さい
(原作未プレイの方でも十分楽しめます)

まだ完結してませんので、今後どのように話をまとめていくのかが気になりますね


ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1324730685/

こちらは現在進行中のスレです




では、一応今回で最後?となる俺屍の話を書きます

続きからどうぞ


-- 続きを読む --
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺の屍を越えてゆけ 其の30 

昼子は2回も倒せば腹一杯

やる事がなくなったので新しいメモリーカードを購入して新規で始めようかと考え中

オリジナル版と同様に、メモリーカード1枚につき1つしかセーブデータを作れないのは困ったものですな

PCにセーブデータを避難させる手もあるのですが、うっかり忘れて上書きしそうなので却下

セーブデータを消すのはもっと却下





-- 続きを読む --
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺の屍を越えてゆけ 其の29 

※昼子戦のネタバレ有りなので注意


1

2

3

その前に昼子に挑んだ時のステータス&装備

阿朱羅の時から何も変わっていません


-- 続きを読む --
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺の屍を越えてゆけ 其の28 

本日発売の電撃プレイステーションVol.509号に、俺の屍を越えてゆけのプロダクトコード(レア神様 ほろ酔い桜)が付いてきます

レア神様を全部集めるぜ!って意気込んでいる方は購入を忘れずに

パッケージ版の初回特典で2人。ツイッター連動企画で1人。体験版をDLすると1人。攻略本に1人。んで、今回の電撃PSに1人か…今後も何らかの形で配布されていくと思います

ただ、雑誌とかに付けるのは勘弁して貰いたいかな

プロダクトコードが付いてくる度に購入していたら、気づいた時にはソフト1本ぐらいになっていた。なんて事になりかねん

普通にDLCでいいじゃないか…

俺屍のベスト版には全てのレア神様が入っていたり…なんてな



さてと、本日もED後のネタバレ満載なので、クリア前だったり購入を検討されている方は読まない方がいいです

ネタバレOKな方は続きからどうぞb


-- 続きを読む --
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺の屍を越えてゆけ 其の27 

ED後のネタバレ満載なので、クリア前だったり購入を検討されている方は読まない方がいいです

ネタバレOKな方は続きからどうぞb




-- 続きを読む --
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top