08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

13ヶ月分で4127円でした 

ゴールドメンバーに復帰

ドラキュラHDに再びお世話になります

けど、調子の悪かった電源アダプタの症状が更に悪化していた…また(3度目の)修理か?

周辺機器含めて壊れやすいにも程があるぜ






箱コントローラー重すぎ。そして、AボタンとBボタン、XボタンとYボタンが逆だったな
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺にはクンフーが足りないらしい 

まだまだ続けるよVF5FS

ランクマッチ310試合やって59勝251敗で6段

11と33の入力が全く安定しない。別のコマンドに化ける

俺の頭の中に「投げ」という選択肢が完全に抜けている

他の格ゲーだと馬鹿の一つ覚えの如く投げを使って揺さぶりをかけるんだけど、バーチャだと全く使わないというか使う事を忘れるぐらい余裕がない

お陰で相手の投げにも全く反応できなくて、投げだけでKOされる

PS3版で初心者だけを集めた大会が開催されてその動画を見て思ったんだけど、このレベルで初心者なら俺は一体なんなんだ!って言いたくなるぐらいハイレベルに思えた

箱360版でも開催されるのであれば参加しようと考えていたが、動画を見てすっかりびびってしまったぜ


とにかく暑い。部屋の中が。

窓全開+扇風機でも窓を閉め切っている他の部屋の方が涼しいんだぜ

原因は熱風を出し続ける箱360本隊

冬だと暖房器具の役割を多少は果たすんだけど、夏は部屋をサウナ部屋に変えるマジックアイテムに早変わり

対戦ゲームやっているとプレイヤー本人もエキサイトしてくるから部屋の温度が更に上昇

バーチャやっていると汗ダラダラ

…快適にゲームをやる為には、やはり今年こそクーラーを買うべきか







負けっぱなしだけど楽しいんだよね。今日は10試合と決めておいても気づいたら30試合やってたり…
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サンドバック5日目 

1

バーチャと多少関係ない話

渋川剛気みたいに相手の攻撃を軽くいなせるようになるのが理想なんだけど、現実は愚地独歩の菩薩の拳の嵐で全く捌けないというか、対戦相手が全てオーガな状態

本気で涙目になりそう

めっちゃくちゃ強い葵使いの人と対戦したんだけど、同キャラ対戦というより渋川剛気に手も足も出なかった鎬昴昇のような気分だった

いくらやっても上達しているような気配がない

ただ単にサンドバックになりに行っているだけで何も得られていないような気がします

もう少しだけ頑張る

新規で始めた人はみなこんな風に絶望しているんだろうな…






リプレイ動画は入力されたコマンドも表示できるんだけど、自分の画面を見ていると恥ずかしくなる。ダウンした後にどんだけBボタンを連打しているんだよ…
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日もこんな時間に… 

ランクマッチ100試合達成

15勝85敗なのに2段になっちまった…恥ずかしいので降格があって欲しかった

相変わらず9割がたサンドバック。残り1割が博打当て身のハッタリが効いて運良く勝利な展開です

コンボなんてしません。できません

斜め(1or3)入力が全く安定しません

カマキリ男相手に何をやればいいのかが分からない。俺のターンまだ?

爺さんの飲酒が27を突破。手に負えません

今日もスプラッシュマウンテン(ジェフリー)と遭遇せず

ポンポン対戦できるから止め時を見失いますわ

ルームマッチは部屋名をつけれないのか…同じぐらいの人を集めて対戦やりたいけど無理そうだな

まだ心は折れていない






明日も俺より弱い奴に会いに行く
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

初日なのでこんな時間までガッツリ遊んでしまったぜ

ランクマッチ50戦やって7勝43敗。段位は2級

負け試合はほとんど一方的にやられています(エクセレントの嵐)

上手いこと当て身が何度も決まると、相手が慎重になってくれるのでその隙をついて7勝させて貰った

開幕に博打的な当て身が決まるとハッタリがききますね

スプラッシュマウンテン(ジェフリー)を除く全キャラと1度は対戦できた

アキラとウルフと過去に一度リストラされたスモウレスラーが恐怖そのもの。モンキー娘の変幻自在の動きに全く対処できません。初心者殺しもいいとこだと思う







当て身が使えるという理由だけで葵を使っています。DOAのホールドやSCのインパクトとか好きなんですよ
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top