06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

エストポリス 7日目 

2周目の特徴


・プレイ時間は1周目から持ち越し

・敵が多少強くなっている

・青文字アイテム、デルデ、タレントが1周目から引継ぎ。白文字アイテム、お金は引き継げない。ドラゴンエッグは1個も持っていなかったので不明

・アイリスさんの台詞が若干変更(追加)されている

・最初から「いにしえの洞窟」に行けるようになる


SFC版1・2、GBC版にあった経験値とゴールドの4倍モードはないようです


クリアしたのでレビューを書こうかと思いましたが、いにしえの洞窟はほとんど潜っておらず、ドラゴンエッグは0個、レベルブレイクは未使用とこの状態でレビューを書くのもどうかと思うので、2周目が終わってから書くかも?しれません

ちなみに、2周目は最初からレベルブレイクを使います。ストーリーがどのように変化しているのか気になりますし、高LV時におけるボス戦の難易度も調べたいです。
(Lv99でラスボスから受けるダメージが0になるのか?とかね)

余談ですが、1周目の「いにしえの洞窟」は30Fまでしかないので、本番は2周目からだと思われます



Amazonで一時的に在庫がなくなっていた、DS版エストポリスのサントラが再入荷されたようです

発売3日前に予約していたにも関わらず、発売日(3日)にメールが届かなかった時は失敗したと思いました(苦笑)

日曜日には届くと思われる。届いたら波動ディスクと聴き比べないとな
(まあ、恐らくサントラに波動ディスクに収録されている曲は全て入っていると思われる)




尺?がかなり余ったので

「未来へ」Vocalバージョンをお届けしながら本日はこれにてお疲れ様b







懐かしい子守唄 そっと目を閉じて 口ずさめば

光に包まれて 優しい涙 溢れ出す

ここは旅の終わり 安らぎに辿り着く時

そして新たな始まり まだ見ぬ明日へ旅立つ時

祈りは遥か 天を駆け抜けて 届けあなたの元へ

木漏れ日のように 暖かな日々が きっと訪れますように


風は季節運び 大地は生命育む

きざまれゆく鼓動 全てが 希望に満ち溢れる

いつか遠い町で あの小さな花を見たら

思い出して欲しい いくつもの出会いのことを

祈りは遥か 天を駆け抜けて 届けあなたの元へ

広い海のように 穏やかな日々が ずっと続きますように


出会いと別れ 笑顔と涙 重ねた手と手

一人じゃないと 教えてくれた

あなたの温もり 忘れない

明日を紡ぐ あなたの小さな その手大空にかざし

降り注ぐ光 離さぬように 強く握り締めて

願いは遥か 時を駆け抜けて 届け輝く「未来へ」






1周目のクリアタイムは13時間09分でした。(こんなもんかな?

エストポリス 6日目 

ディオスを倒すと、ガデス・アモン・エリーヌの残留波動呼び寄せ、地上もろともマキシム達をふきとばそうとします

四狂神の波動を破る為にマキシム達は限界を超える波動を放出します

その結果、四狂神の波動を破る事には成功しますが、その時弾けた波動がセレナの体を突き抜けセレナは帰らぬ人となります

神殿の崩壊により生じた亀裂により、マキシムは仲間達と分断されます。マキシムの願いによりガイとアーティの2人だけがスイングで地上に帰還し、マキシムはセレナの共に最後の時を迎えようとします

しかし、残留波動となったディオスの最後の悪あがきによって虚空島はパーセライトへと向きを変えます

同じく残留波動となったアイリスさんに力を借りてマキシムは、島を制御する魔石を破壊するために島の下部へ移動します

虚空島がパーセライトに落ちるのを阻止するためにマキシムは最後の力を振り絞ります

制御装置である3つの魔石を破壊し、島の軌道を変える事に成功しますが、全ての波動を使い果たしたマキシムは安堵すると共に力尽きます

魂となったマキシムとセレナは、我が子ラルフの待つパーセライトに帰っていきます


これがSFC版の大まかな流れなのですが、ガデスとアモンの残留波動は戦う前に呼び寄せましたし、エリーヌに至ってはディオス自らの手で消し去っているためリメイク版の展開は違います

リメイク版ではマキシムとセレナ以外の仲間達は、ディオスのスイングによってパーセライトに転送させられます
(魔法は既に消失している世界のため、これ以外脱出する方法がないんだよね)

そして、虚空島がパーセライトに落とされる事とアイリスさんが助けてくれる展開は変わらず。仲間達が地上に戻る方法とセレナが死んでいない事の2点が大まかな違いですかね

3つの魔石を壊す事も変わらずです。ただ、ちょっと設定が違っていまして、マキシムの波動が足りないため最初からデュアルブレードの力を借りています
(この時点ではマキシムの波動はディオスを超えていないって事です)

SFC版ではデュアルブレードの力を借りなくてもマキシム自身の波動で魔石を破壊しています。そして、デュアルブレードに自分の残り僅かな波動をぶつけそれを増幅し、最後の魔石を破壊してます


リメイク版ではマキシムとセレナの2人がデュアルブレードを持ち、二人の力をあわせて最後の魔石を破壊します(ウェディングケーキの入刀って言わないように)

2人は力尽き、魂となって我が子の元へ飛んでいきます


ここで「未来へ」が流れます。本来は「安らぎ」→「未来へ」の流れなのですが、このままEDの終わりまで「未来へ」が流れ続けます

EDの各キャラクターの台詞はほとんど変更されていません

ハイデッカの「まだ、俺との勝負も終わってないしな!」等の台詞が削れていたり、グラッセ王国のレオン王子達が追加されているぐらいです

そして、ティアは涙を流すのですが、既にハイデッカ離脱前に一度泣いているため、「おかしいね……。ずっと泣いた事なんてなかったのに」等の台詞はないです。

これだけで感動が半減しているのは言うまでもない。涙の重さ(価値?)って言うんですかね、それが感じられないんですよ。ここで初めて流す涙に意味があったのに・・・ここは変更は素直に残念でなりません


SFC版ではマキシム達は町の上空から仲間達やラルフの様子を見ている形だったのですが、リメイク版では仲間達の周りを回っている形に変更されています



……ン、マ……ママンマ……。

あらあら、ラルフちゃんどうしたの?

ン……マーマ、ンマ、ン。

ママの夢でも見てたのかな?もうすぐママは帰ってくるわよ。
あなたのパパとママはね、この世界を救ったのよ。

ンマ、ンマ!

まぁ、笑ってるの?
パパとママ、早く帰ってくるといいね……。



ラルフだけはそばにいる2人に気づいていたと思います




変更点に関する不満を少し書いていますが、EDの最中は涙腺崩壊して涙が止め処なく流れていました

多少なりとも残念な部分もありましたが、最後の最後でキッチリ泣かせてくれましたね



EDが終わるとアイリスさんと絶対神様の会話が始まります(アレクディアス様のお姿はなく台詞のみです)

そして、デュアルブレードが出現し、アイリスさんの精神波動に同調して過ぎ去った時が戻っていきます


どうやら2周目はアイリスさんの心境の変化とともにストーリーも若干変化するようです

ストーリーがどのように変化するのか物凄く気になるのでレベルブレイクを解禁するかも(苦笑)
(2周目は経験値とゴールドが4倍かもしれないね)


長くなったのでまた後日













あれ?君は、この街の娘じゃないよね。ねぇ、名前は?

……ルフィア。あたしの名前はルフィア。

ルフィア……いい名前だね。……ねぇルフィアちゃん。パパやママはどうしたの?

…………。

どこに住んでるの?

……ねぇ、遊ぼう。

えっ?

一緒に遊びましょう。……いいでしょ?

よし!それじゃなにして遊ぼうか?

オニごっこ!あたしが逃げるからあなたが追うのよ。

よ~し!それじゃ3つかぞえるからね。ひとーつ……ふたーつ……。

あはははっ!

エストポリス 5日目 

エクセリオンで虚空島に乗り込む時のBGMは「封印の望楼」しか認めん

リメイク版では最後の最後で飛ぶため「蒼穹の彼方に」を流す機会がないのはよく分かるが、これから最終決戦って時にこの曲流しても雰囲気にあわないんだよな

正直、これは選曲ミスとしか言いようがない。異論は認めん


飛行船ではなく鉄の塊のようなエクセリオンなので、虚空島からの攻撃を受けた後にグラインダー状態で不時着する展開もありません。というか、虚空島は三姉妹の波動によって地上を攻撃出来ない状態なので、エクセリオンを攻撃できないのでは?

全員甲板の上にいたんでしょうね。エクセリオンは海に落ちますが、全員(レクサス以外)上陸を果たします

虚空島ですが、物凄くシンプルな造りです(真っ直ぐ進むだけです。途中途中に大量のミラクロースが置かれているような事もありません)

SFC版での4人の台詞は丸々カットされています


~カットされた台詞~


セ:……暗いわね。

ア:波動を感じます。

ガ:殺意にみちている波だ。気をつけろ。強いぞ!

マ:セレナ。ライトの魔法だ。

セ:はい。



虚空島に上陸すると地上には戻れないため、アイテムの補給ができません(マジかよ

アイテムの補給が出来ない(神殿内にアイテムは落ちていない)状態でEDまで怒涛の4連戦です

アクションゲームが苦手な人には辛いだろうな…

平均レベル40ぐらいで乗り込みましたが、4戦目のディオスが倒せません。何回もリトライしましたが、奴の圧倒的な攻撃力の前になす術なし。
(ディオス戦までに回復アイテムをどれだけ残せるかに掛かっているかも)

勝てる気がしなかったので、全員を65まで上げてから再度島に上陸しました


1戦目:ガデス

ソーマ神殿で登場する時とパターンは同じです。ただし、攻撃力がかなり高くなっており100以上のダメージは覚悟する必要があります。まあ、ディオスの攻撃力は更に上なんだけどね(苦笑)

連続で行なう叩き潰し(右手→左手→右手→左手→右手、左手→右手)

左右からの岩石投げ(左→右)

避け難いのはこの2通りの攻撃だと思う。


2戦目:アモン

こちらも前回と同じです。そして、攻撃力がかなり高くなっている

まあ、ガデスよりは楽です(笑)落ち着いて回避しましょう。今回もアーティ無双なのは言うまでもない


3戦目:エリーヌ

常に攻撃があたらない上空にいます。そして、無茶苦茶避け難い攻撃ばかり使ってきます。攻撃を避けれないと判断したらわざと落下し最小限のダメージor無敵時間を利用して回避しましょう

ちなみに、イベント戦闘なので一定時間経過すると戦闘が終了します

マキシム達はエリーヌの正体を知っているので戦えませんわな

戦闘が終了するとマキシムが死亡(えっ?

エリーヌの力で生き返り・・・って、アレ?


ガデス曰く:「キサマに粉々にされた、私の精神をエリーヌ様が呼び集めてくれたのだ。」とか言ってなかったっけ?(SFC版)

神は精神体ゆえに何度も復活出来るけど、マキシムは人間で肉体的な死を迎えた訳だから、生き返るのはおかしくない?

エリーヌの能力自体が変更されたって事か。でも、これだと虚空島の落下を阻止する時に死んでも生き返らせて…考えるのは止めておく


人間と神(マキシムとアイリス)は分かり合えそうになるんだけど、突如時が止まる。エリーヌの背後にディオスが現れてデュアルブレードで一刺し。そして、エリーヌは消滅

マキシムの波動が高まりデュアルブレードがそれに呼応するようにマキシムの元へ。デュアルブレードの能力で時を止めれるようになります

そして、最終決戦へ


4戦目:ディオス

ガデスとアモンの力を取り込んだため同じ様な攻撃をしてきます。後、2人と違って巨大化はしません。初めてパーセライトでガデスと戦った時と同じ様に人間形態です

軽快なフットワークで近づいてきたと思ったら、突如ガデスのようにワープして背後に現れたりします

バックしながらアモンのリングレーザーを6連射ほどして、そのリングに紛れながら突っ込んできたりします

ディオス自体の攻撃力が半端じゃないです。こちらがいくら攻撃をしてもノックバックしないので殴り合いになると、不利どころか速攻で死ねます

ただし、デュアルブレードの能力=ゼロディバイド(時を止める)を使えばディオスは何もできなくなります

その間に攻撃を加えれば解除された時に大ダメージが入ります。と言うか、この能力の使用が前提かと。

これを2回行なえば恐らくディオスを倒せると思います

倒すとガデス同様に本気モードへ突入


本気モードに突入すると同時に時を止めてフルボッコ。戦闘に出していたキャラクターは100%死にます。ダメージが4桁超えますからね(苦笑)

幸いにも連続して時を止めれない&時を止められた時にデュアルブレードの能力で時を止め返せば、お互い静止した時の中で動けます


この展開はジョジョの第三部を思い出すな(笑)

ディオォォォス!君がエリーヌを殺した事を謝るまで俺は斬る事を止めない!


本気モード時のディオスの攻撃力は更にやばいものになっています

回復アイテム(特にミラクロース)がいくらあっても足りないぐらいです

アクションゲームが苦手な人達はディオスを倒せるのかな?

Lv99の時の防御力がどれほどの数値なのかは分かりませんが、下手したら最後の最後で詰む人がでるのでは?と思ってしまいます

SFC版ならば、エスリートorデルアルを毎ターン使っていれば安定。リメイク版は回復アイテムに限りがある(しかも連戦で尚且つ補給できず)

この違いは大きいと思いますわ


ディオス(本気)を安全に倒す方法もあります

先に時を止めさせておいて効果が切れた後、こちらも時を止める(マキシム以外のキャラを操作しておく必要有り)

ディオスにも当てはまりますが、連続して時を止める事ができない事を利用しています。こうする事によって止め返される事がなくなり、安全に大ダメージを与えられます

これを2、3回繰り返せば倒せると思います

相手が遠距離時にはアーティを使い攻撃。近づかれたら他のキャラ(マキシム以外)を操作して回避に専念。時を止められて操作キャラが戦闘不能になったら、すかさずマキシムで時を止めて攻撃。以下繰り返し。



長くなったので続く(今日中に更新します)









「地上は俺が引き受けた!行け、マキシム!!」という展開は残念ながらありません

エストポリス 4日目 

予約特典である波動ディスクの封を切りました

3月3日(明日)発売のサントラと聴き比べをするためです。恐らく波動ディスクに収録されている曲(ドラマ含む)は全てサントラに収録されているのでは?と考えています

本当は来週発売の攻略本と一緒に購入しようと考えていたのですが、気づいた時には特典ディスクの封を切っているわ、アマゾンでサントラをポチッとしているわ、な事になっていました

…3週連続でアマゾンのお世話になる事が決定


自慢じゃねーが、俺は剣の次に得意なのは、Amazonの利用なんだ!



ゴールドセイントアモンが登場したと思いきや、ここで早くもエクセリオンを飛べるように改造する事に(潜水艇の出番はなしか)

今回もミルカが地図を盗んでいきます。って、この流れだと汚い水を海に流しているのはレクサス研究所って事か。そう言えば、煙突から煙もたくさん出ていたな。
(SFC版では、汚水を海に流していたのはポートラビアにある研究所です。ちなみに、そこの所長はレクサスの仲間でケビンという名前だったかな)

上記の変更によって帰れずの森はエルシド近くにあります

蓮の葉の上を歩いて川を渡るのですが、正しいルートを記憶できず川に落ちてはやり直しを繰り返しましたわ。半ばごり押し状態ってやつです。何故か風雲た〇し城を思い出した。若い子は知らんわな(苦笑)

そして、アーティが登場

使用武器が弓→銃に変更されたのはモーションの関係だと思われる。これで100年後にジュリナに渡す物が「アーティの弓」→「アーティの銃」に変更ですな

3連射するわ、ロックオンした敵にホーミング&仕掛けも動作させるわと使ってて楽しいキャラですね


SFC版との違いですが、ミルカを助けた後にアーティが登場するのは共通です。リメイク版ではこの後モンスターにさらわれて森の奥まで助けに行きます(この時点でアーティは仲間になる)

ミルカの母親(カレン)の設定もかなり違います。歌声(オープニングテーマのアレンジ)によって相手の心を落ち着かせる事ができる設定が付け加えられています。アモンとは対極ですね。それゆえにアモンに連れ去られて吸収され、最後は彼女の願いによりアモンを倒す=死によって解放されます

アモンですが、アーティ以外のキャラクターだと倒せないような気がします。中央に陣取ってレーザー、リング、波動で攻撃してきますので、近づけないんですよね。近づいてもリングと波動攻撃で後退させられます

遠距離から攻撃しておけばアモンの攻撃は簡単に避けられると思います。正直、ガデスより弱いです。

ちなみに、SFC版で初めて戦う場所はラスト直前のストラーダ塔(リメイク版では三基の塔と言う名称に変更されています)


残りの2神に対抗するためにデュアルブレードを取りに海底の神殿へ(リメイク版には潜水艇が存在しないのでワープして行きます)

デュアルブレードと初めて共鳴出来た人間=マキシムでしたよね?

今回は別の人間(アルバート)が50年前に共鳴したような設定になっています(まあ、暴走しちゃったんだけどね)

ちなみに、アルバートという名前ですが、未発売の3にも同じ名前のキャラクターが存在します。これでデュアルブレードを封印していたエルフの名前がミシェルだったら完璧だったと思う(苦笑)

剣の封印を解くと恐怖の神様が登場。デュアルブレードと共鳴して剣を持ち去るのは変わらず。(剣の力で時を止めていました)

SFC版では虚空島で移動して町を壊滅させてくれましたが、リメイク版では優しくなったのかそんな事をしません(よみ伝では、結婚前のカップルを消したりと非道っぷりが半端じゃないです)


さて、本来ならばデュアルブレードと恐怖の神様の登場はまだ先なんですよね

潜水艇で海底の神殿に行ったり、真実の塔でマキシムとセレナの愛を確かめ合ったり、火口に住むドラゴンを倒したり、人魚の住むプレアマールに行って、そして海底神殿でようやくデュアルブレードを見つけるのですが、容量の関係なのか削除されています(無念)



~真実の塔での2人の会話を少しだけ~


マ:……セレナ。セレナは俺の事、信じてるよな。

セ:ええ、もちろんよ!

マ:俺もセレナの事は信じてる。……だけど、アイリスさんに一言いわれただけで、こんな場所まで来ちまった。
一番信頼している人の言葉より、他人の言葉の方が気になるんだ。……不思議だよな。

セ:――――!

マ:――セレナ、たとえ、君の姿がカガミにうつらなくても……俺はセレナを信じてる。

セ:あ、ありがとう、マキシム。……ごめんなさい。どうして、こんな事に気付かなかったんだろう。
このカガミに、あなたが映らなかったら、あなたを信じられなくなる所だったわ……。
こんな、怪しげなカガミよりあなたの言葉を信じるわ。

マ:セレナ――

セ:もどりましょう、マキシム。――私、もう、迷わない。



・・・真実の塔は残すべきだったと思うが、リメイク版では最初からアイリスさんと一緒に行動しているから行く必要がないのかな…ここでプレイヤーだけは正体を知ることができます。マキシム達は最後の最後でようやく気づくんだけどね。




虚空塔の攻撃を止めるために三基の塔へ

SFC版では3つの塔を順番に回るのですが、今回はPTを3つに分けて進みます

マキシム、ガイ&アーティ、セレナ&ティア

「力仕事は任せましたよ。ガイ」などとアーティが言っていましたが、力仕事=敵を倒す事以外ないんだよなー

ダンジョンのギミックを解くのにガイが必要だったのはタンベル廃鉱ぐらいだよね?

ガイは本当に恵まれていないと思う。本人も「頭を使う作業は任せる」って言っている始末(苦笑)


各塔の最上階にある仕掛け(波動の流れを制御する)がかなり難しかったです。と言うか、初めて詰った。特にセレナ&ティア組の方はいくら考えても分からなくて解くのに20分ぐらい掛かったかな。もう一度解けって言われても解ける自信は全くない。

宝箱に「神授の鎧」が入っているので取り忘れないように。リメイク版はシンプルに武器と鎧しか存在しないから、神授シリーズの防具は存在しないと思っていたが、鎧だけは存在していたか。


ハイデッカが復活。そして合流後、恐怖の神様が登場

「やっと、全部の装備を集めてくれたようだな。今までは、封印で手が出せなかったが、今、貴様を殺せば全て手に入る訳だ」というセコイ考えは持っていないようです。
(恐らく兜と盾が存在しないので興味を失ったかと)

ここでアイリスさんが正体を明かす(えぇっ?明かしちゃうのかよ!?)

最終的には正体を知った上で戦うって事かよ…いやいや、その展開は考えられん。と言うか、知ってしまったら戦えんでしょう?


続く









涙腺崩壊警報が発令されています。明日はハンカチorティッシュの準備をお願いします

エストポリス 3日目 

ラルフがイドゥラにさらわれるイベントは健在でしたが、何故か指定してきた場所が「いにしえの洞窟」

本編に「いにしえの洞窟」を絡めてきたか

LV・装備・アイテム・お金が初期状態に戻る。一部のアイテム以外持ち込み不可能な仕様は健在。ガデスの剣は普通のアイテム扱いになったため持ち込めず

洞窟に入るとセットしてある魔石がリセットされるため、洞窟を出たらまたセットし直す必要がある。(面倒な仕様だな)

ろくなアイテムが出なくてボス戦で1ダメージしか入らなかった。ガイがいなかったらやり直しだったわ


グラッセ王国(SFC版では戦車とのボスバトル。城ごと自爆して消滅した国)でプリフィアの花関連のイベントが発生し、一面銀世界の山へ

1つツッコミを入れたくなったが、アイリスさんがリーファにスレイ(睡眠の魔法)をかける時。

マキシムは「その手があったか」などと言っていましたが、リメイク版の世界では既に魔法が消失されており使えるのは神々や神に力を授かった人間(イドゥラ)だけなので、マキシムがスレイの効果を知っているのはおかしぃなぁっと。SFC版の名残なのかな?

ティアが自分より薄着な2人(ガイ、セレナ)に心の中でツッコミをいれる。ハイデッカがコートを貸そうとするが、コートはシャツと縫いつけてあった事が判明する


そして、プリフィアの名付け親はセレナからアイリスさんに変更されています

100年後のルフィア関連のイベントの事を考えると変更されて良かったと思います


グラッセ城の兵器工場で魔法の人妻のイベントが発生。ガイじゃなくてハイデッカが言ってくれます

兵器工場で戦車に乗れます。L、Rボタンで砲身を旋回させるのですが、私のDSはLボタンの調子が悪く(この時知った)通路の左側に陣取っている敵を捉えられず3回もGAME OVER

DSを購入して3年ぐらい経つと思いますが、Lボタンの調子が悪いのは今日まで気づきませんでしたわ。ドラクエやっている時もRボタンでしか視点変更してないからね。というか、Lボタンって今まで使った例がなかったような…(汗)

最下層でジミー&ジェミーの乗る大型戦車との戦い

飛んできたミサイルを弾き返したり、不発弾を投げないと戦車にダメージが入らないと思います

倒し方が分からなくて設置されている機関銃でちびちび1ダメージづつ与えていたよ(苦笑)


再びイドゥラ登場でまたしても「いにしえの洞窟」へ

ラルフが誘拐された時よりも深く潜る必要があります(ラルフの時は7Fぐらい。今回は11Fぐらい)

とりあえず、解毒薬とポーションがでなくてイドゥラまで辿り着けず。ランバージャック(ガイの装備)しかでなくて泣きたくなった

たまにモンスターハウス(SFC版でもあったね)に遭遇。(※部屋の敵を全滅させるまで出られない。10Fに固定ハウス?有り)

ハチ系ばかりの部屋だとマジできつい。バーサーク時の連続攻撃ではめ殺し状態(イラッとするね)

5回ぐらい挑戦してようやくイドゥラまで辿り着いた…。正直、運に左右される「いにしえの洞窟」はストーリーに絡ませて欲しくなかった。

イドゥラを倒すとティアを道連れにしようとしますが、ハイデッカが身代わりになります。この時、ティアが泣いちゃいます(えっ?

ここで泣いたらEDはどうなっちゃうのよ?



~SFC版のEDの一部~

・……泣いてるの、ティア?

・えっ?あれっ、本当だ。おかしいね……。ずっと泣いた事なんてなかったのに。

・悲しい事でもあったの?そんな顔してるわよ。

・わからない……わからないのよ。でも、涙が止まらないの……。



おいおい…EDの台詞はどうなるんだよ…(汗)



イドゥラ倒して再びグラッセ王国へ

イベントでミサイルに飛び乗ってミサイルをぶっ壊しますが全員無傷です。リメイク版ってやたら高い場所から飛び降りるけど無傷だよね?日々の鍛錬がものを言うってやつか…(違う

一時期リストラ疑惑が浮上したコーヒーの違いが分かる神混沌の神アモンが登場。ゴールドセイントは止めてました


続く









現在のプレイ時間は8時間ちょっとだけど、明日には終わりそうな予感