06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:1度もログインしないまま報酬期間終わる

心機一転ハンゲームからPSO開始 

例の○倍漬のお陰で愚痴しかこぼれないくらいPSOとは縁が切れていましたが、水曜日からハンゲームのアカウント使ってラグオルに降り立ってます

火曜日のメンテ情報見た当初は「また○倍か・・・」程度にしか思えなく、延命処置が見苦しいからさっさとサービス終了させろまで思っておりました(苦笑)

ハンゲームのアカウント自体は以前コンチェルトゲートをするために取得してたので、様子見程度にラグオルに出向いたんですけど、いやはや驚きました

PSO BBもサービス開始して既に3年も経過していますが、ハンゲーム内では一応新規タイトルと言うこともあってか桁外れな人数がログインしていましたよ

深夜2時にも関わらずShip99に300人近くいるし・・・すっげーw

1


復活予定なんてなかったのに、新規ユーザーの方々がPSOを楽しくやってほしい!という思いだけで完全復活

基本的にShip99限定で活動です

活動内容も新規ユーザーさんに初歩~基本操作の説明をメインにしつつクエストのお手伝いしてます

このブログを新規ユーザーの方々が見ているかどうかは分かりませんが、分からない事がありましたら気軽に質問して下さいね(^^)

1



新規ユーザーの皆様が楽しいPSOライフを送れる事を心から願ってます
PSO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/480-4075c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top