02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

あなたが選ぶのはどれでしょうか? 



あなたは仲の良いチーム員4人と一緒に「未来」もしくは「明日」を周回していました

10倍の恩恵によりDFからレッドリングもしくはOFから侵食遺伝子がドロップしました

あなた達はさぞ歓喜した事でしょう

さて困った事にあなた達は4人

アイテムは1個




さて、あなたが取るべき行動は?


①メセタジャンケンを提案する

②アイテムから身を引く

③ドロップしたアイテムを飴等に交換して後日4人で均等に分ける



この問題に答えはありません

どれを選ぶかは人それぞれでしょう



ただ言える事は、同じ考えの元に集った仲間だとしても決して一枚岩ではないと言う事です

ちょっとした行動から亀裂がはしる恐れがあります

その事をゆめゆめ忘れずに・・・








さてこのブログも明日が最後の更新となります

穏便に終わらせるのかそれとも危険なネタ全開で行くのかは分かりません

まあ、最近の傾向から言うと穏便に終わりそうにないですがね

人によっては結構どころかかなりムッとくるような内容が続いていますが、決してPSOが嫌いだから書いている訳ではありません

ただ漠然と好きなのも大いに結構ですが、私は好きゆえにあえて皆様が書かないような不満事や本音を書いているだけです


ではまた明日にお会いしましょう
(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんちわ

ここでは、初めましてかな~

冥さんなら、時々、未来速攻で一緒に回ったかな?
Jin+freaksでっす。
PSO引退ですか?お疲れさんでした。

URL | jin #y0wT2Gt2

2008/02/29 12:41 * 編集 *

jinさん>
この場では初めましてですね。
以前に何度も未来募集の部屋でお世話になった事は覚えてますよ(^^)
これからもPSO方頑張って下さいね^^
ご観覧ありがとうございました。

URL | クス #-

2008/02/29 19:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/474-6d37a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top