07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

スーパーサイヤ人のバーゲンセール(PSO編) 

現在のラグオルの現状を惑星ベジータの王子の言葉を借りて言うとするならば



「SSレアのバーゲンセールだな」 でしょうね



流石は10倍

凄い勢いで供給が追いつき、もはや何がレアで何がレアじゃないのか全くもって分からない現状

このような惨状を見る羽目になるとは夢にも思わなかった・・・

毎度のことながら偉大なる先人達が報われませんね






あんまり言いたくはないですけど、本日たったの1時間程度でサイコウォンドが2本でました

1


2



MA4での7倍時にドロップさせた時は本当に嬉しかったですが、今回は嬉しいどころか完全に冷めましたね・・・(出て当然ぐらいにしか思えない・・・)



やっぱり末期だね。俺もPSOも。
(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

サイコ2本ですかww
もうラグオルはフリーザに大きなクレーターをあけられたナメック星も同然…

URL | 黒龍 #-

2008/02/28 13:25 * 編集 *

黒龍さん>
バーゲンセールが終わった後はその反動で、ナメック星のようにラグオルは酷い有様になりそうですね

URL | クス #-

2008/02/29 00:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/473-dc04e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top