09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ふーん 

レアドロップ10倍ですか・・・

以前レアドロップ10倍に関して散々愚痴を言っていた人間も始まってしまえば結局やっているんですからね

このように矛盾した行動をするのが人間らしいよね(苦笑)


私ですか?

「引退」の2文字を使っている人間ながら、コッソリとノートPCでやってみましたが残念な事にモチベーションが全然上がりませんね

赤輪も正直どーでもいいです

末期ですからね。私もPSOも。


まあ、私の事は放っておいて皆様はこの1週間の間死に物狂いで頑張って下さい

レアドロップ10倍はもう2度とないでしょうから

(仮にまた10倍があるとすればサービス終了間近の時でしょうからね)





私はてけとーに傍観しておきますんで

(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あっしもてきと~~~~~~~に見てますわw

URL | 黒龍 #-

2008/02/27 19:26 * 編集 *

黒龍さん>
スーパーサイヤ人のバーゲンセールではないですけど、SSレアのバーゲンセールが始まりますよw

URL | クス #-

2008/02/28 00:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/471-283d591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top