05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

ウホッ、良い爪 

ところでさぁ

こいつをどう思う?









真ネイクロー











誰も…装備できないです



(旧)PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

↓の日記の感想も含めて

X箱の停止なんて全く話題どころか、ここ見るまで気が付きもしなかったw
元々インの数がすさまじく少なくGCのサービス停止の際になぜGCは停止されるのにさらにイン数の少ないX箱は生きているのかと不満が出たのを覚えていますね。
BBの接続数から考えれば近いすぎる将来に停止はなさそうですがねw(過疎といっても最近1-1に満員で入れない日が続いているし)

ネイクローに関しては・・☆の数が最大じゃないんですねぇ・・・TPだと50相当なんですか・・・|||orz
今一番欲しいレア(というかPSOBB初めて目標の一つ)なので複雑な気分ですよw

どう思うと言われて、こういうしかないですね


「欲しい」


と(ぉ

URL | ジル #-

2008/02/15 14:38 * 編集 *

ジルねーさん>
私もたまたまX箱版オフィシャルHPを見て初めて知りましたので、この偶然が無ければサービスの終了すら知らないままだったでしょうね。

爪は入手する事は絶対無理だと思うぐらい高値の華でしたが、最近は爪の相場が下落気味だったので、ハニュいないのに思い切って交換しました。
実用的ではないし装備できるハニュもいませんが後悔はしてないです。

10倍でパニッシャーをドロップさせれば十分交換可能ですよ。

URL | クス #-

2008/02/16 20:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/463-71b654de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top