10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

悪夢 

探し回った

11/12 2

以前から意味深な墓石だったけど、”狩人悪夢”のなるとは思わなかった


11/12 1

11/12 4

扉の奥からデカいのが出て来て近くにいる敵を皆殺し

大聖堂と同じ造りだから確実にボスいるんだろうなぁと思い、怖いから後回しにして真横の洞窟を抜けたんだけど、最終的にはこっちの方が当たりだったと気付かされる


11/12 3

大分県にある血の池地獄。ではなく、血だまり地獄

血だまり地帯には大量のノミが配置されているうえに、階段の上から狩人が発砲してくる

久しぶりに石を投げたわ

地道に1匹ずつ処理するも血だまり地帯の奥にある洞窟で、携帯型のガトリングを連射する狩人に襲われて無事に死亡

初プレイ時(キャンプファイヤー周辺の敵を1匹ずつ釣った挙句に殺された)のデジャブかな?

輸血液の消耗が激しいからノミを無視して洞窟まで突っ走るも、洞窟の更に奥で旧市街のボス(血に乾いた獣)に酷似した敵を目撃してジ・エンド

ガトリング持ちの狩人は輸血液使ってくるわ、洞窟の中暗すぎるわと苦戦を予感させられる

後回し決定


11/12 4

気色悪いのが死んでた

というか、狩人の悪夢は気色悪い場所が多い



これは啓蒙をたくさん得られそうだわ(白目)
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2764-5d3fe8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top