10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

The Old Hunters Edition 

けれど、けれどね

悪夢は巡り、そして終わらないものだろう

11/10

オリジナル版のパッケージを持っていますけど、「The Old Hunters Edition」がセールで半額の2646円なので買いなおしました

サマーセールでも半額でしたけど、あの時は迷った挙句にエイリアンネイションとアンチャーテッドコレクションを購入

あのあと買っておけば良かったと後悔したんだけどね

DLCのみと500円しか違わないのと、ディスク入れっぱなしのまま本体の電源を切る事が多いので、次回半額になったら買うつもりでした

年末年始のセールで半額になると予想していましたが、それよりも早く別のセールで半額に

獣の病を克服してスターオーシャン3を遊んでいたのも束の間、また病にかかってしまった

今度も完治するまで時間がかかりそうだ



死にまくり
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2762-0ded6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top