07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:「魔法陣グルグルカフェ」がオープンするらしい。メニューに”キタキタおやじのおにぎり”というものがある。どう考えてもアレですねオエエ

ブラッドボーン 19死 

ゲールマンの近くで武器を振っちゃうと会話出来なくなり、そのままムービーからのボス戦へ突入する


やべっ、間違えてR1ボタン押しちゃったけどゲールマンには当たっていないからセーフ

あれ?会話できんぞ??

ムービー始まる

ゲールマン:「なるほど、君も何かにのまれたか。狩りか、血か、それとも悪夢か?」

介錯EDの持ち越しが決定(死)


敵だ!と思って”連盟の長ヴァルトール”さんを鉈で斬りつけてしまった事があるけど、彼は全く動じないどころか会話にも応じてくれた

流石に3回ぐらい斬りつけたらこちらを殺しにくるけどね

最初の狩人ゲールマンには冗談は通じない



夜明け
8/13 4

8/13 6

8/13 5

8/13 8

8/13 7

8/13 9

8/13 10

獣星人を倒しまくって黒い球体から解放された

獣狩りの夜は繰り返されているからハッピーエンドではないよね




幼年期
8/13 1

8/13 2

8/13 3

ヌラヌラしている気色悪い生物上位者?になるED



教室棟に幼年期EDのヒントあるけど、3本目のへその緒の3本目の入手方法がアレだからなぁ
PS4  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2724-ecccc231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top