09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

・・・ 



この時期にこの動画を貼るのはまあアレです

買っていない(予定もない)のでネタバレ上等で動画を観て知ってしまったんですよ

8番目から過去の使い回しが始まり10番目で過去最高となります。10番目の2番目までしかやっていないので詳しくは分かりませんけど、たぶん3番目も使い回しばかりだと思われます

今回もそれらに引けを取らないぐらい使い回しています

使い回すだけならともかく、RPGで一番盛り上がるシーンの曲が使い回しなのは流石に有り得んわ

仮にもナンバリングの最新作なんだから新曲を用意すべきだろ!と

何でこんな事になってしまったんだろうか…

色々あって信者寄りから興味なしな人間になっていましたが、記事にしてしまうぐらい本当に悲しい



3番目のオマージュなのは分かるが、モンスターのデザイン込みで酷い。それと10番目の臭いが半端ない(使い回しな)のは内製だからだろうね

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2719-b837b42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top