09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

まさに地獄(発狂脳みそ) 

見られただけで発狂ゲージが急上昇する脳みそ野郎が大量に配置されている恐ろしいエリアがあった

扉が閉まらない鳥籠型エレベーターの降りる途中に、建物の窓に飛び移れる場所があってその先にいる

案の定、死にまくり

殴っても怯まないから捕まれる前に倒せず

掴み攻撃の最中にも発狂ゲージ上昇

発狂して最大体力8割分ぐらいのダメージ受ける+脳みそ野郎の攻撃で死亡

脳みそ地帯は岩が配置されてて道が狭いから無視しようとしてよく捕まる

死に過ぎたせいでエレベーターから窓に飛び移るのも失敗しだす(落下して死亡)

掴み攻撃の動作は分かりやすいから銃でパリィ取り易いと思う。思うけど、捕まれる=死だからプレイヤーが完全にビビッてしまっていて成功した例がない

脳みそ地帯を抜けるとスイッチあり

スイッチ押すと巨大な脳みそが落下していくムービーが流れる。また脳みそかよ…プレイヤーの啓蒙が上昇しまくりだわ

7/22 2

エレベーターが出現していたので乗ったらどんどん地下へ降りていく

周囲は闇&闇

落とし穴でもあるんじゃないか?とビクビクしながらうろついていたら、とんでもない物を発見

7/22 1

近づくとドックンドックンいってましたわ

何をすればいいのか分からないので、とりあえず殺しました(オイ

殺したら叫び声をあげながら消えていった

…見なかった事にしておこう



操作キャラの発狂ゲージが上昇するのも納得。こんなのを現実世界で目撃してしまったら恐怖のあまりショック死するね
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2714-8c5a6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top