10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

ついに 

オンラインデビューしたよ

7/14 2

オンライン状態で遊ぶ=他のプレイヤーと自動的にマッチングすると思っていた

血の遺志を集めている最中に他のオンラインプレイヤー(狩人)と遭遇して殺されるのが怖くてオフラインで遊んでいましたけど、協力プレイも敵対プレイも事前に鐘(アイテム)を使って他の狩人の世界に入るor自分の世界に呼ばない限り、そういうプレイは一切出来ないんですね

市街を歩いていたら他の狩人と遭遇

協力プレイと見せかけて後ろから殺害(バックスタッブ)されて、血の遺志ロスト

上のような世界を想像してたぜ…


自分でホストをやる場合は未クリアのエリア限定だから1周目は控えておく

1周目だけは全て自分1人でクリアしたいからね。…クリアしたら別キャラ作るしかなさそうだけど


ちなみに、初オンラインプレイはビルゲンワースでの協力プレイ

ジェスチャーのやり方も分からないまま協力プレイに参加し、挙句の果てに蜘蛛と戦う前に死にました

まさか建物2Fを歩いている狩人(NPC)を倒していない世界だったとは…

ボス部屋前の扉は霧がかかっていて入れない(ホストがボスのいるエリアに入るorムービー終わるまでは侵入不可能)ので、扉の前で呑気に待っていたら横から魔法食らって死んだ

死んだから自分の世界に強制送還させられた

wwwwwww

ホストも他の世界から呼んだ狩人が何もしないまま(ムービー観ている最中に)死ぬとは思わんわな

死ぬほど恥ずかしかった

7/14 1

白痴の蜘蛛の前で古狩人(ダミアーン)呼べるのはソロ攻略の時に知っていたけど、頭に鉄格子被っている奴がやってくるのは知らなかった

なんやこいつ・・・目合わせんとこ



オンラインプレイ面白すぎる
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2709-b4bc5238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top