08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

ブラッドボーン 7死 

森の洞窟の奥にある毒沼地帯の梯子を登った先にスタート地点の診療所があるとはね

診療所の敷地内に開かない門があったけど、こんな所から繋がるとか想像すら出来んわ

スタート地点からでは決して入れない奥の部屋に入れるけど、グレイ(宇宙人)みたいな頭のデカい敵がウロウロしている

行き場所のない人がいたら診療所の事を教えてね(ハート)的な事を診療所の人(姿は見えず。声だけ)が言っていたけど、無茶苦茶怪しい場所じゃねーか…

アイテム拾いながら探索してたら急に「どこから入ってきたのかしら云々…」的な台詞が聞こえてきて、ビビッて思わず○ボタン押して台詞をスキップしてしまったので分からんけど、「入ってきたから殺すわ」的な内容だと予想

DIOに初めて遭遇した時のアヴドゥルのような心境だったので、何かが出てくる前に診療所を逃げ出した

あのまま逃げずに診療所内に留まっていたら肉の芽を植え付けられていたに違いない

とりあえず、あの台詞は聞かなかった事にしてしばらくの間は診療所に近づくまい

このイベントの後でも診療所に一般人を送れるけど、どう考えても罠としか思えない



ヒヒヒヒヒヒヒヒ
PS4  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2707-cf50b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top