08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:バーチャロンの発売日が2月15日に決定

ブラッドボーン 6死 

初期エリアのヤーナム市街は広すぎた

次のエリアの聖堂街は若干狭いが、隣接しているエリアが多すぎてどこから攻略すれば良いのか迷う

エミーリアに全く歯が立たない(2回攻撃食らうとほぼ死ぬ)から、墓地街→旧市街の順に攻略

墓地街に出現する敵は大した事ないので、強化素材集めとレベル上げにもってこいですね

灯り「魔女の館」→灯り「墓地街」マラソンは1周5分ぐらいで血の遺志15000ぐらい貰える

未探索エリアの攻略に費やす時間は1時間半~2時間以上なので、短時間しか遊べない時はひたすらマラソン


旧市街のガトリングを乱射する狩人に挑んだら滅茶苦茶強くて塔からダイブ(飛び降り自殺)する羽目になったわ

下に体力ゲージ出なかったらボスじゃないんだね

ヤーナム市街より狭いけど入り組んでて訳が分からん。墓地街の後だから余計複雑なマップに思えてくる

全体的に暗すぎて横道を見落とすんだよね。道が分からなくて同じ場所をグルグル回りながらガトリングの洗礼を受けていたよ

ようやくボス発見。んで、死んだ(←ここまでがテンプレ)

墓地街の魔女は初見でも殺(や)れたけど、獣類のボスは動き速いから苦手だわ。死んだ後に実感させられるのは、スタート地点~ボスまでの道のりが長い。これだけ迷うとマップ覚えてしまうね。敵が全て復活しているけど…

ショートカット開通させないままボス戦突入して死ぬパターンが一番最悪。これだけは避けたいね

7/8 1
7/8 2
7/8 3

エミーリア倒した時のレベルは69

ガスコイン神父倒した時のレベルは26だから、あれから43も上げたのか…墓地マラソンのお陰ですな

もしかしたら上げ過ぎなのかもしれないけど、パリィがろくに成功しない力押しの下手糞プレイヤーだから上げ過ぎでも良いよね




このあと新しいエリア(森)で迷いまくって2時間以上費やす事になる。あの森だけは二度と足を踏み入れたくない
PS4  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2706-0b935c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top