10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

濃密な時間を過ごした 

短時間の内に色んな事が起きて混乱している

7/5 4

7/5 1

いきなり一緒に戦ってくれるNPCが召喚されるわ、どこまでも追いかけてきて散弾銃をぶっ放す狩人に襲われるわ、その狩人の動きが異常すぎるわ(ステップで近接攻撃が届かない位置に動いたり、こちらの攻撃を巧みにかわしてくる)、突如現れた巨大な手に掴まれて全身の骨を砕かれるわ、火炎放射器?で汚物が消毒されるわと濃密な時間であった

雑魚敵の攻撃力がかなり馬鹿にならんし、でかいのウロウロし過ぎだし、ヤーナム市街に戻りたい



無料でNPC呼べると思っていたら血の遺志の下の何かが減るんだね。NPC呼ぶ→ゲームオーバー→NPC呼ぶの繰り返しでかなり無駄に消費してしまった…
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょっと見ないうちにクスさんがこわそーなゲームやってる~~~(`・ω・´)
僕もつい最近PS4買ったよー! けものフレンズのブルーレイ見たくてねぇ。今のところゲームは全然眼中にないんだけどエースコンバット7がやりたいです先生! 出たら一緒に空で戦おうぜ~~~♪

あ、あとついにTwitter始めたのね。アカウントおしえてー\(`⊇')/

URL | lain_hwarini #YoAKTJTo

2017/07/05 00:41 * 編集 *

レイン座長>
バイオ7に比べればホラー要素はほとんどないよ。ただ死にまくるだけ。
ブルーレイ再生機+ゲーム機として考えたらPS4はコスパ最強ですな。
エースコンバットの新作は出ないんじゃなかろうか…あそこの会社は海外云々言っててかなり迷走しておるよ。
他作品の話になるけど、シリーズ進むにつれて手抜き目立っているし。

Twitterは、PS4→PCにSS送るためだけの代物なので垢教える予定はないですわ。
手持ちのケータイ(11年前)だとTwitter対応していないから、ログインするにはPS4かPC使う必要があるのよ。それが面倒くさいから普通に使う予定はないですね。

URL | クス #-

2017/07/06 21:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2705-3a2a7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top