10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

運良く勝てただけ 

前回行方不明になっていた人形が戻ってきた

7/2

ガスコイン神父に勝てないので探索しつつレベル上げ

ひたすらレベル上げ

そして、現在Lv26

頻繁に死んでいるので体力に特化させています

???????:「力こそパワーだ!!」という某キャラクターの台詞がありますけど、近接武器の攻撃力に関係のある筋力はほぼ1しか上がらないので上げる意味があるのか正直謎です

どのステータスも雀の涙程度しか上昇しないので何を上げるのが正解なのやら

7/4 2

どうにかガスコイン神父を倒せた

ゲームオーバーの繰り返しで人間形態は楽に倒せるようになったけど、獣形態だけは最後まで慣れなかった

連続攻撃→ダウン→追い打ちされてゲームオーバー

もう一度戦って下さいとお願いされても丁重に断りますわ

下水で拾った防具一式(パッケージの姿)の耐性がかなり優秀だったお陰で勝てたと思う。これを見つけていなかったら、今でもレベル上げに励んでいただろうな

7/4 3

ヤーナム市街とようやくオサラバ

たぶん10時間ぐらいかかっている。総プレイ時間ってどこかで確認出来るのかな?

初代バイオハザードで例えるなら、館前半の探索が終わって寄宿舎に着いたところだと思う

こう考えるとまだまだ先は長いな…

7/4 1



ビビりながらプレイしているから、この姿を他人には見せられないわ
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2704-378b3afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top