10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:

I Was Born For This 

白ノ旅ビトになれました

チャプター4の2回目の滑走エリアの大ジャンプした先にシンボルがあるなんて中々気づかないと思うよ

他の旅ビトさんの後を付いて行かなかったら、大ジャンプ地点に気づかないままだったかもしれない

シンボルの他に遺跡の場所も自分1人では見つけられず、ほとんど教えて貰ったからのぉ

6/31 3

6/31 4

地上にいるとスカーフの模様が回復するので飛び放題ですね

慣れた者同士だと音で模様を回復させながらいつまでも飛べます

6/31 2

6/31 1

1週間ぶりに遊べばトロフィーが貰えるようですが条件満たすのが難しいね

ちょくちょく遊んでしまうからしばらくは取れる気がしませんわ

遊ぶのが5年遅かったけど、私の中では今年一番のゲームになりそう



流石に泣かなくなった。しばらくやらずにいたら、また泣きそう
PS4  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2702-07d69e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top