fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Nameless

  : 

一言:2023/03/31をもちまして更新を終了しました。17年間ありがとうございました

リトライしてぇぇ! 

攻撃しようとして間違えて△ボタンを押してしまう

初期設定のR1ボタン=攻撃ってのはどうもしっくりこない。ボケているのかたまにR1どれだったっけ?と確認してしまう

R3ボタンのロックオン機能はボタン押しっぱなしじゃないと維持できないと思っていた

ロックオンしながら石ころ投げる時は、左手の親指でR3押しながら右手の親指で□ボタン押すというアホプレイを披露

必至にロックオン状態を維持しようとしていたらライフルで胸板貫かれるわ、鍬で刺殺されるわと散々だったわ


まだヤーナム市街で戦っています

マップが広すぎて道に迷うのと死にまくるので、金(血の遺志)が全然貯まらん

死んで金(血の遺志)を落とす

リトライ

敵も復活

死んだ場所に向かう途中でまた死んで金が消える

負のスパイラル

死んでアイテムを失い、その代わりプレイヤーのスキルがほんの少しだけアップする。…不思議のダンジョンかな?

近接用武器は折り畳み状態の方が強いと理解した。見た目からして変形させた方が強そうに見えるがそんな事はなかった


階段下に住民が2人いるけど不意をつけば殺(や)れそうやな

殺(や)ったと思ったら後方から4人グループが歩いてきていてお陀仏

リトライ

4人グループが歩いていくのを確認してから二人組を倒す

実は後ろから別の4人グループが歩いてきていました

リトライ

複数相手だとすぐお陀仏だから石投げて1人ずつおびき寄せよう

上の方に書いた方法でロックオンしてたらライフルで胸板を貫かれる

リトライ

恐らくこの先に中継地点が用意されていると思われるから、敵無視してひたすらダッシュしよう

何もないどころか、奥の方で盛大にキャンプファイヤーが行なわれていました

バイオハザード4の村かよ!(ペラペラソース)



金(血の遺志)はさっさと使った方が良いと理解した
Bloodborne  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2695-860366f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top