10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:マガジン読んだけどマジで終わりそうやな

クリファドのほう 

ゼイネシスより先にこっちがドロップした

5/14

いつも野良で参加していますけど、何故か化物(褒め言葉)みたいな人達と一緒になるので失敗0です

周りが化物過ぎると重圧が半端ないですけどね…ほぼ毎回床掃除しているので尚更ね(すまぬ…すまぬ)

補助テク全開のTe/Suでこのザマだから、他のクラスはLv80になっても出さない方が賢明だわな

他人よりも自分自身にレスタしている回数が圧倒的に多い。というか、化物な人達はほとんど被弾しない

薙ぎ払い+光のシャワー+足元の茨の多段攻撃などを、どうやって避けているのか毎回不思議に思う



Teなしの部屋とか考えたくもないから、今後もTe/Suで参加する
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2681-6314dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top