04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nameless

  : 

一言:あばよネス。またマザー3で会おう

ヘラクレスの栄光BOXの発売はまだですか? 

発表からそろそろ8ヶ月か…

その後、音沙汰なし

大丈夫とは思うけど、シリーズを出していたデータイーストは既に潰れれていて利権関係が複雑になっていそうだから難航しているのかな

DSで発売された「魂の証明」は何故か省られている

戦闘のテンポが死ぬほど悪いわ(攻撃魔法を使う=タッチペンを使わせるのも原因の1つ)、ストーリー進めると以前訪れた街に行けなくなるわと酷評したくなるけど俺は好きなんだよ

この作品だけ発売:任天堂になっているから利権関係だろうなぁ…スマブラforWiiUにBGMが収録されているから、そういう事なんでしょうね

期待させるだけさせておいて、幻想水滸伝(※)の二の舞だけはマジで勘弁な
(※Complete BOXの発売が決定するも、その後発売中止ですよ奥さん)


ヘラクレスの栄光Ⅳ「地平線の彼方」




シリーズの中では「魂の証明」のBGMが一番好きなんですよ(苦笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして。ヘラクレスの栄光BOXを久しぶりに検索したらこちらに辿り着きました。残念ながら最初の発表から8か月はおろか、2年8か月くらい経過している(最初は2015年7月頃発売とかサイト商品購入時の広告に書いてあった気がします)ので、あまり期待できません。
幻想水滸伝のBOXは注文締切後一年近く音沙汰が無く、こちらから問い合わせをしてようやく発売中止の連絡が来た始末でしたが、今回はそれより長いです(笑)

以前の記事の件ですが、たのみこむ関係ではブレスオブファイアは気がつきましたが、あまりチェックしていなかったのでメタルサーガを買えずにガッカリした記憶があります。魔界村もあったのですね…

URL | Yu #-

2017/04/21 22:15 * 編集 *

Yuさん>
こんばんは、はじめましてb

>”最初の発表から8か月はおろか、2年8か月くらい経過している""
嘘だと言ってよバーニィ!
その情報は初耳ですわ。
どおりで、予定表にない作品のリリース情報ばかり出る訳だ…

幻想水滸伝のBOXもそうですが、発表したからには責任持って発売してくれって言いたくなりますね。期待させるだけさせておいて落とすのは本当に止めて欲しい。
大手(アマゾン等)では一切取り扱わず特定のサイトのみで発売されるサントラは、知らないうちに発売されて知らないうちに売り切れていたってケースが多いですよね。
メタルサーガ出てたんですね…(死)

URL | クス #-

2017/04/22 00:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2665-01e37d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top