02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

悩みに悩んで法撃6sユニットを作る 

報酬期間初日に法撃ユニットを作るために素材集めに走る

毎度毎度、その場の思い付きだけで行動するのでおっそろしく出費しています

ある程度は事前に用意しておけよってね

初日に素材を全て用意するも肝心の使用するユニットが決まらず

・オフゼ(リア・アーム)+ユニオンレッグ
・ユニオンx3

の一騎打ちを今日まで(5日間)脳内で繰り広げていた

複数のフレンドに意見を聞いたり、ロビーにいるフォース&テクターの装備を盗み見るぐらい本当に迷った

耐性・HP・PPを取るのか。リング枠3つを取るのか

フレンドの9割はユニオンx3をお勧めしてきましたわ

今後必須リングが出たら云々って散々言われたよ

そして、出した結論がこちら↓

3/20

はい、またアストラルソールに手を出しました

前回アストラル・モデュの4s作った時に二度とやらないと誓ったんですけど、周りにアストラルに手を出している人が多かったので感化されてしまった

ジソールで安く済ませるつもりが結果的にはアストラルに手を出して約1億メセタの出費やで

次があればまた手を出しそう。一度でも付けてしまうと、もう他のソールは付けれないわ


散々迷った挙句にオフゼ選択

HP40PP12の差も大きかったけど、ユニオンは属性耐性が0で思ってた以上に被ダメージが増えるので、リング3枠捨てて耐性取った

作り終わった後に若干後悔した。けど、ユニオンx3で作ったとしても若干後悔しているんだろうな

現状☆12ユニットってリング付けれるだけで能力的にはほとんと大差ない物ばかり追加されているから迷う

耐性とHPモリモリでPP0の尖ったのもありますけど、流石に0は考えられなかった

無駄に2セット持っていましたけど、邪魔なので1セット分解しました。残り1セットはサポパに装備させています(殺されかねん発言やな)

基本的に、☆12ユニットも☆13武器も平気で分解or店売りしますからね。勿体ないからと後生大事に保管しておいて使った例がないので。

☆12ユニットの取引が解禁されれば皆幸せになれるのに

まあ、イデアルとオフゼの取引が解禁されたばかりなので当分ないでしょうけど



オフゼ(リア・アーム)が優秀すぎる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2660-cccc1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top