02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

報酬期間 

※金策記事の続きはもうしばらくお待ちください


昨日更新するつもりでしたが、ログインしている間はずーっとビジフォンに貼りついていました

そういえば、今週からは報酬期間で能力付けの成功率+10%期間だったなっと

今回は法撃ユニット(ジ・ソール)でも作ろうかな程度の考えだったのですが、周りが「おいおい、死ぬわアイツ」と刃牙ネタをやりたくなるぐらいアストラルソールに手を出しているのでちょっと感化されてしまった

まだ完成していない(オフゼ+ユニオンorユニオンx3のどちらにするか迷っている)ので見せられませんけど、また大金が吹き飛びそうな構成に手を出していますわ

3/16

能力に関しては秘密ですが、アレが12個あります(死)

二度とやらないと誓ったのに…俺のバカ



この報酬期間中に画像アップローダに貼られる大量の画像(能力付け失敗)を見ると胃が痛くなるどころかゲロが出そうになる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2658-e3675de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top