04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nameless

  : 

一言:あばよネス。またマザー3で会おう

バーチャロンシリーズ15年ぶりの新作 

帰宅してヤフーニュースを見たら上のような記事が出ていてテンション上がってきたぜ

尚、確認したら「とある魔術の禁書目録」というラノベとのコラボ作品だってよ

・・・バーチャロン単体で出してくれ!!!

仮に単体で出たとしても「バーチャロンマーズ」とか言うダイモンの話は儲かる的なやつだったらショックでかいしなぁ…

発売前は「自宅でフォースの練習ができるぜ!!!」ってこれでもかって言うぐらいテンション上がってたけど、ソフト購入して2日後には売っぱらっていました

素直にxbox360でオラタンなりフォースなり遊べって事かしら

PS4で発売らしいのであまり期待せずに続報を待つとしよう

期待し過ぎてマーズの二の舞は御免だからね






俺が高校2年の頃にゲーセンで稼働していたオラトリオ・タングラム。未だに遊んでいるとか息が長いってレベルじゃない
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ドーモ、クス=サン。
ゲッレディの掛け声とともにやりこんだ世代のサムナです
ずっとサイファー使ってました
ダガーをちらして遊んでいたあの日が懐かしい
新作かー新作でるのかー!
楽しみに生きて行こうと思います

URL | サムナ #mQop/nM.

2017/03/14 14:08 * 編集 *

ドーモ、サムナ=サン
初代(OMG)の頃からライデンを使っていましたが、最終的にはアファCに落ち着きました。
今でもxbox360ではネット対戦が可能なので機会があれば是非どうぞb

PSO2でバーチャロンとのコラボをもう一度・・・ライデンも出ていないし

URL | クス #-

2017/03/16 21:12 * 編集 *

有効打による加点、消極的行動・ラフプレイによる減点といったポイント制に不安はありますが、オラタンベースっぽいのでなんとかなる…のでしょうか。
何にせよ、これがきっかけでまたバーチャロンに火がついてくれると嬉しいですね!

全機体を出してくれることを切に願います(マーズのアレは勘弁)

URL | うらべ #-

2017/03/17 15:11 * 編集 *

うらべさん>
何も考えず前ビ撃っていればポイントが高くなるのは、もう勘弁して欲しいとこですな。

禁書の主な登場人物の人数次第でしょうね
5.66ぐらい機体があれば…と思いますが、何はともあれ続報待ちですね。

>マーズのアレ
言うなレドン!現場の迅速な判断が略

URL | クス #-

2017/03/17 23:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2657-38c01fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top