02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:GYAOで「機動戦士ガンダム サンダーボルト」全話配信中ですよ

輝光を屠る輪廻の徒花XH Su/Fi 9:20 

前回の記事


Sランク取れたから二度とやらないと言ったな

あれは嘘だ


毎回ではないですけど、気が向いた時にやってますわ

S取れようが取れまいが死んで失敗しようが、もはやどうでも良いというスタンスでやっています

理不尽な挙動をされようがブチ切れることもなくなりました

正直なところ、最近はマルチの方が面倒くさいかな

ここXHロビーだったっけ?と首を傾げたくなるぐらいムーンアトマイザー投げていますわ。ついでに、投げている最中に死んでキャンプシップ戻りも多い。あと、結構な頻度で放置と遭遇しているので疲れた


2/28 1

やっている事は以前とほとんど変わっていませんが、慣れって恐ろしいですな

双子は大体3分ぐらい

花は6分ぐらい

2/28 2

気付いたら10分切れるようになりました

クソ挙動引いても大体10分台で安定。サモナーってやっぱり強クラスだわ


多用していたザンバースを全く使わなくなり、花(人型)出現後のピットはレドランのレーザーで対処するようになった

それ以外の動きは前回と全く変わっていないと思う

花(人型)は一度もダウンさせず、ひたすら腕を攻撃する戦法で落ち着いた


徒花ソロの配信期間は3月8日まで。それ以降はトリガーがないと受注できなくなるので、レベル上限開放後に挑戦する予定の方は面倒くさいでしょうがバッジを集めるしかないです

☆14を入手出来るチャンスを与えたくないのかどうかは知りませんが、配信期間を設ける必要はないと思うんですけどね



レイコレクト面倒くさくて結局取らなかった。青武器外せって思うわ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2652-63f5b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top