05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

クラスレベル80解放 

☆13新生武器の+35なんて3本(セラフィ・バルカン・ピック)しか持ってないんですけど?

コレクトシートなんて6本集めるのが面倒くさいから基本的に1本取ったら満足する(てか、旧武器良いじゃん)ので、+35まで強化出来る新生武器はほぼないです

今から同じ物を6本集めるのもあれやけど、それを更に+35まで強化せなアカンとか一体いくらかかるねん

コレクトファイルって緊急クエストに参加するのが条件で、且つ定められた期間内に6本集めなアカンとか社会人殺しもいいとこやわ

今ならあのクソつまらない常設クエストを周回すれば、120周で1クラス完了か…無理ッス

+35強制か…面倒臭い事になってきたな

サモナーは☆13卵を1個取れば完了したも同然なので死ぬほど楽ちんです

Lv120なんて拾った卵を与えておけば勝手に到達するからね。1メセタも金を使う必要がないのは強みだわ

流石は運営一押しのクラス

オフスを持っていようがクラスキューブが165個あろうが、☆13新生武器の刀も弓も持っていないのでブレイバーをLv80にすることが出来ん



オフスとオービット(弓)あるのに何か作らなアカンの?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

このゲームの良さって気軽にいろいろなクラス出来るのがいいとこだったのに
属性揃えろあたりから→防具にリングつけろ→んで今レベル上げるにもいろいろやれってなっちゃって細かくなりすぎてお手軽さがなくなってきましたね

新しいクラスはデビルサ○ナーでもいいのよ
エネミー仲間(魔?)にして合体させて強いの誕生させるのでもい(ry
まあないでしょw

URL | アーク #Ay6tTHf6

2017/01/29 20:29 * 編集 *

アークさん>
サモナー除く各クラスの☆13新生武器+35作れって聞いてやる気大幅にダウンw
6本集めるのもアレですけど、+35まで強化しようとしたら一体いくらかかるやら…厳しい条件を付けるのはブロック移動に関する事だけで十分。
レベル上げぐらい気軽にやらせろよと言いたくなりますわ

ペルソナ5とコラボをしたので、次回はスイッチで発売予定のメガテン5とのコラボですね。
人間を合体に使うと高レベルの悪魔が出現するんですね。分かります。

URL | クス #-

2017/01/29 23:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2641-90236302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top