02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:

オーディン 

パラレルエリアのオーディン初めてなんっすけど

1/23 1

1/23 2

1/23 3

相変わらず、BGMと演出が恰好良すぎる

緊急クエストに出せないのならせめて常設クエを復活させて欲しい。使わないのは本当に勿体ない

1/23 4

マロンの投げた回数から計算して、Lv80オーディンのHPは500万以上ありますね

斬鉄剣発動までの猶予は20~30秒ぐらい

まあ、斬られて全滅しましたけど…

ちなみに、ハーフドールで復活可能です。復活してもオーディンに当たり判定はなくなっており、そのままどこかに消えていきますので報酬は得られません





構え中にエアロじゃなくマロンを使うぐらいプレイヤーはテンパっていた
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2638-30d5a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top