05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

一瞬の隙をついて全て終わらせるbyアマラ(台詞うろ覚え) 

言葉通り一瞬の隙をついて全ての獣魔を召喚し、鬼眼王(カイヤンワン)の无(ウー)であるベナレスを戦闘不能に追い込みます(元ネタ:サザンアイズ)

何を言いたいのかというと、アークスリーグ(討伐対象:幻創種)において終了間際にボーナスキー東京を使えば、ある程度の差を引っ繰り返せたり、混戦から脱出し最後の最後で突き放す事も可能です

1位が取れそうなら迷わずボーナスキーを使うべし

1/22

終了5分ぐらい前に確認した時は、5人でデッドヒートを繰り広げていたんだがな・・・リバースカード(ボーナスキー東京)をオープンしたとしか思えん

ボーナスキー東京を使えと言っておきながら、本人はキーのストック0のため使えなかったというオチがつく


(難易度SHの常設クエを周回する方が良くね?ってのは言わないように)


(アークスリーグの)戦いは(ボーナスキー東京の)数だよ!
ハハハ、見たか!ボーナスキー東京量産の暁にはライバルなどあっと言う間に叩いてみせるわ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2637-fd17150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top