10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

とある集会 

1月の某日某所にて開催されたとある集会の様子

1/21 1

1/21 2

1/21 3

1/21 4

1/21 5

1/21 6

1/21 7

1/21 8

SGリサイクルショップに関する話で結構盛り上がっていましたわ

スクラッチが更新される毎に陳列される物を総入れ替えするのではなく、前のもそのまま残しておけよって話ね

ショップにある物は全てスクラッチで揃ってしまい交換する物がないって事も十分有り得ますからなぁ

運営的には期間限定的な扱いにしておけば、SGスクラッチをたくさん回す人が増えると考えていそうですけどね

ボーナスキー銀が1→10SG、金が2→30SG、コスチュームの愛着度が2→10と大判振る舞いを始めているので、永遠と陳列しておくと無料で入手したSGだけで交換されてしまいますからな

スクラッチ形式なんて止めて販売形式にしてくれると有り難いんですけど、売り上げ的にもそんな事はしないわな…

それにしても闇が深そうな集会だった(諭吉的な意味で)



仮面欲しかった…
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2636-169194a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top