02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

もう頑張らなくていい 

エッジウィング+ダンス41
1/14

取る物取ったのであの常設クエストは、もうやらない予定

新年祭記念ドーナツはトライブースト+50%効果なのでいくつか欲しいって言えば欲しいけど、やりたいとは思わない

タクトは1年かけて取りますわ

WEB連動パネルの報酬は悪い意味でヤバイ…コモン武器の迷彩ばかり入っていそう。欲しがる人はあまりいないんじゃ…

2015年の夜桜シリーズの迷彩だったらかなりの人気が出たんじゃなかろうか

デザイン的にあれを埋もれさせるのは非常に勿体ない。2015年バッチと交換できる過去シリーズの迷彩も別の手段で入手可能にして欲しい



リサの台詞に誤字があるよね
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2630-6417ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top