10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

混沌もたらす戯神の嘲笑 

季節緊急も終わり今週は久しぶりに何もない穏やかな1週間が始まるかと思いきや、アークスニューイヤーカーニバル2017というイベントが始まった

流石は365日中330日はイベントをやっているだけのことはある

次の季節緊急(バレンタインデー)とその次の季節緊急(ホワイトデー)と更に次の季節緊急(イースター)が終わるまでは、ぶっ通しでイベントが開催されるんだろうなぁ

たまにイベントが開催されたと思いきや、去年の使い回しだったり誰得クイズ大会なんぞをやられるよりかは遥かにマシなんだけどね。もう抜けた身だけど、あの世界に居座り続けている人たちは何を楽しみに続けているのか本当に謎


常設の期間限定クエストの配信が始まってまだ二日目ですけど、もう飽きました。辛いです

道中ドロップは一切なし。最後の赤箱から一括でドロップ(イースターと同じ)

ラスベガスという元々ろくな物しか出ないフィールドに加えて、イースターと同じ仕様なのでレアドロ250%を焚いていても☆10すらろくに出ません(SW鑑定すると☆8以下ゴロゴロ)

クエストクリア時間によって評価が変化。難易度XHのSランクでバッジ2017が10個貰えます(他のランクは知らん)

バッジは最後の大箱からは出ないので1周で得られるバッジは最大で10個のみ。レアドロは全く関係ないので赤字が嫌なら焚かない方が賢明ですね

Eトラをクリアしないとクエストポイントは増えず。敵からアイテムが一切ドロップしないので、Eトラが発生しないとめっちゃ苦痛

高低差の激しいマップなのでなんでライドロイドが使えないのか疑問に思ってしまう

個人的に道中ドロップ一切なしはやる気でないですわ。1周で得られるバッジが最大で10個と決まっているので、☆13欲しければ20周ですね

レアドロ250%焚いてアルチアムドやるのと大して変わらんじゃん(20周で100%)

アクセサリーとロビーアクションだけ取ったら二度と行かないかも(※20周)

20周で☆13が確実に貰えるのは大盤振る舞いだと思う。思うけど、クエストがつまらな過ぎて苦行だわ

見た目が好みではないので頑張れません

今回の和風シリーズは見た目がPSUのようにフォトン重視なので欲しいとは全く思わない。個人的には、バッジ2015で交換出来る夜桜シリーズの強化版が理想だった

夜桜シリーズの迷彩でもあれば本気になるんだけどね



このクエストは間違いなく過疎る。欲しい物があるのなら早めに取った方がいいかと
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2628-d3c1bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top