02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

雑記 

髪の毛の色を変更するためにエステに引き篭もったものの、約2年間銀髪だったゆえに変更しようとすると違和感が半端ない

黒にするつもりだけど、どうもしっくりこない

ボイスもそうだけど、公式サイトでサンプルボイスを聴いて気に入ったから購入するも、変更してフィールドに出た時の違和感が半端ない

大山版ドラえもん→水田版ドラえもん並の違和感を覚える

ボイスは安いから気に入ったものがあれば結構購入してしまうんだけど、実際に変更することは稀だわ

何のために購入しているんだって話

青いブリンクにヘアカラーを変更する勇気を貰いたい



ギャザリング

1ヶ月ぐらい前に緩和されましたね

ギャザリングと同時にフリーザヤーキスのオーダーも緩和されて、必要アイテムの数が5→1に変更されています

緩和された途端にオーダーで使うアイテムが出易くなり、リング強化に使う宝石が出難くなっている気がする

リリーパチョッキが91個もあるんやけど…

1キャラ分のオーダーだけで考えれば、1週間に1個消費なのでリング強化をしないのであれば、今年は惑星リリーパでギャザリングする必要がないですな

オーダーの緩和によって使用キャラが多ければ多いほど、恩恵も大きくなりますよね

1キャラで1週間60万メセタ

3キャラで180万

5キャラで300万

MAXで12キャラでしたっけ?12キャラ持っていたら720万か・・・

1キャラ分のクロトオーダーすら面倒くさがる私でもこれなら頑張れそう

無料枠(3キャラ分)以上にキャラ作成する予定はないですけどね



マザー戦の後半(1回目のキューブ攻撃終了後から)って、おっそろしいほど死体の山が出来ますよね

死にまくる人は床にムーンアトマイザー置いてくれよって言いたくなる

20FUN欲しいから死人が出たら即使用するけど、5個しか持てないから後半に入るとどうにもならんのよね

死んだ状態でマザー倒してもコレクトファイルのゲージが一切上がらなかったような気がする

倒した瞬間にゲージが上昇しているからだと思う。勘違いだったらすまん



☆14よりも☆13のダブル=カノンが欲しい
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2624-438f3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top