02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

今年もありがとうございました 

先週の日曜日(世間ではクリスマス)にあらかた掃除し終えていたので、今日は掃除機かける程度でしたわ

普段は捨てれない物もバンバン捨てれる年末の大掃除は、何らかの魔力が働いているとしか思えないね

大掃除ついでに所持しているサントラ(ゲーム・アニメ)の枚数を数えたら143枚もあった

初回特典などで貰った物を含めたら更に増える

現在進行形で増え続けているので、10年後も私が健在ならば200枚という大台に達しているかもしれない

死んだら棺桶にサントラを入れて欲しいけど、全部入れたらドリフやな


北の大地にお住まいの方には申し訳ないですけど、未だに暖房器具を出していません

12月とは思えないぐらい暖かい大分県

餅焼きながらお湯を沸かせるストーブはあると便利なんだけどね。寒くなったら出しますわ



今年は春に大きな地震があり、自分自身は怪我&病気ばかりでろくでもない1年でしたわ

来年は少しでも良い年でありますように

それでは皆様良いお年を~ノシ



年越しゲームは何をやろうかな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2619-e6324ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top