10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

ピロリロリン♪(贅沢パフェ) 

クリスマスプレゼントはスプレッドニードル(☆14)でええよ


レドランエッグ☆13のコレクトファイル左上の贅沢パフェは☆13

☆13なので☆13がドロップした時の演出が入ります

初回は見事に騙されました

ピロリロリン♪

うおおおおお

エラー630が怖いから確認せずに急いで拾え!

アイテム整理

あれ?☆13どこにあるんや?

もしかして、倉庫に送ったのか?

倉庫の中にはないぞ

もしかして、間違えて売ってしまったか!?

買い戻す確認したけどないで

贅沢パフェ:「私です^^」


私と同じように血眼になって☆13を探した人は、ぎょーさんおるやろうな

レドランのコレクトファイルを取る度にドキドキさせられんやろうな…パフェに関してはドロップの演出から外して欲しい

これとは別にマジで☆13が1つドロップしています

レドランエッグですがね・・・



レドランエッグよりも贅沢パフェが本命
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2616-bbcfd214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top