05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

レドランのキャンディーボックス 

12/23

性格:闘争心

パフェ:気合い+ブラスト
ロール:みがわり
クッキー:スピリタx3
ケーキ:2段+3段
アメ:ウィンスピアメx2+オールレジストアメ
サンド:ボディx3
グミ:スタミナx4


我慢できずにお菓子を詰んだ。そして、レアリティを☆13にした

その後、「超あばれんぼう」の☆12卵が落ちるという悲劇に見舞われた


ホーミングレーザーは楽しい。けど、雑魚エネミーの殲滅だけならジンガ・エアロを適当に突進された方が早いし強い

ロックオンスピードは早いけど、それ以上にジンガやエアロの突進が速い。ポップルに至ってはチェイサーがあるし…

レーザー1発の威力が低めに設定されているのは、大型エネミーに対して最大8ロック可能だからだと思う

ロックオン箇所が多いボスエネミー(ラグネ・クォーツ・グリフォン等)に8ロックして8発叩きこむ以外に運用方法があるのかな…

レドランバーストは威力高いけど溜め時間が…溜め始めるとその場から一切動けない

エアロスパイラルのように敵の出現を待っている間に溜めれない

レドランマインも起爆後の攻撃判定がポイズンのように敵に付いたままなら良いんだけど、攻撃判定は放電しながらその場にとどまるから動かれると全く無意味なんだよね

グラビティの足止めと同時に運用しろって事なんだろうけど、ボスエネミーは吸い込めないしな

もう少しどうにかならなかったのかと思う


レドランのコレクトファイルで取れる「贅沢パフェ」をポップルに詰めば、元々優秀だったPP回復が更に良くなる

このコレクトファイルは、レドラン☆13よりも贅沢パフェの方が本命かもしれんね



???:「レドランも2軍メロ」
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2615-7554c97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top