10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

Mother Mをとったらother(他人)です 

本日から緊急クエスト「月駆ける幻創の母」が始まりました

12/21 1

大和の時もそうでしたが、初日の15分前の艦内放送が流れるとドキドキしますね

これぞ大型アップデート

世の中には、蟹の足の向きを変更するだけの修正が大型アップデートに含まれるネットゲームもありますけどね(苦笑)

12/21 2

12/21 3

前半のライドロイドと後半のマザー戦合わせて25分ぐらいの死闘

前半戦はいくら死んでも大丈夫。後半はマザーの体力が半分以下?になるとDPSチェックがありますね。3400ぐらい食らっていたのでカタナコンバット持ちのBrが輝けるかもしれない。ミラージュエスケープ2連続でも避けれました。マロンシールドだと防げません

体力が半分以下になるまではストーリーモードに出てくる奴と攻撃方法はほとんど変わらないかも

ちなみに、おっそろしいほど体力あります

コレクトファイルのゲージの伸び率は、レアドロ250%+トライブースト100%+デイリーブースト30%で28%ぐらい増えるので、早い人なら明日の21時の緊急終了後に1本目が取れると思います

ファイルの右上はベガスイリュージア。左下はトレインギドラン。右下は全て共通で地球結晶

ライディングしろってことですね

ゲージの伸び率はかなり良いので早ければ5周程で完了するかも(レアドロ250%の使用前提)

レイシリーズよりも取りやすいファイルだとは思います



新ペットのレドランが壊れ性能かもしれない(使ってみた感想)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2613-17067f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top