02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

「雪遊び」はセブンで生まれました。ローソンのものではありません。以下略 

今日は、SGスクラッチに1万円突っ込んだ話をすると言ったな?

アレは嘘だ(延期)


12/19 2

12/19 1

この1週間でしこたま儲けさせて貰ったので「重力操作」と「雪遊び」買っちまった

半年ぐらい前?のTwitterのアンケート企画から考えると、コラボアイテムの再販はやらない。と言うか再びコラボしない限りは無理っぽい?みたいなので買うなら高くならないうちにどうぞ。今も十分高いけど…

値段の割には微妙なロビアクだと思う。よく出来てはいるけどね

何かの作品とコラボする度にロビアクを購入していたら、メセタがいくらあっても足りないのは十分承知している

しているけど、二度と手に入らない事を考えると無理してでも買おうとしてしまう・・・「バーチャロン2」を買わなかったというかメセタがなくて買えなかったのを未だに後悔しているよ

「雪遊び」は現実世界でアイス1500円分購入して手に入れるのも有りかと

運任せのスクラッチを引くよりかは換金率が良いらしい(毎月数万円投資しているアークスが言ってた)

「こんな時期にアイスを1500円分も買わせようとは全くお笑いだ。メイトリクスがいたら奴も笑うでしょう」派なので、ゲーム内通貨で手に入れましたけどね

各地でアイスがバカ売れしたらまたやるんだろうなぁ



「もう一度セブンのキャンペーンをやりたい。次回は夏にオデンで。君さえ買ってくれれば」
 今日が最後です。
「(次回のキャンペーンで)また会おうメイトリクス」
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2612-7880c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top