03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

更新するネタはあるけど、更新する気力がない 

二日連続で更新したと思ったらまた1週間放置

更新の途絶えた廃墟の仲間入りも時間の問題だな


次の水曜日のメンテ開始前まで報酬期間ということで能力付けの成功率が+10%

今ならウィンクルムもスティグマも素材を3つ用意するだけで100%通ります

この前(と言っても約3か月程前)色々作ってしまったので今回は素材を売る側に回っています

今週のメンテ終了後に新レイドボスが追加&☆14武器が実装されるのでどうかと思いましたが、成功率+10%の恩恵は非常に大きいため高額な素材も飛ぶように売れますね

大きな声じゃ言えないけど1億3千万メセタほど稼がせて貰っています

ネッキーで拾えるアイテムが美味すぎましたね

オービットが目玉と見せかけて本当は多スロの武器・ユニットが目玉だったという事実

何故かグリフォンが落とすユニットにステⅢが付くので(今まで付いた例がない。というか本来は付かない物だと思う)これの多スロを1個拾うだけで何百万とかになりますからね…

アトルオービット<メセタ


明日はSGスクラッチの記事を書きます(たぶん)

1万円分課金して有料スクラッチ処女をやめた話だよ

プレミアムに入る事すら躊躇する(年2回程度の課金のみの)あのクス(冥)がスクラッチに1万円突っ込んだという嘘くさいけど本当の話

まあ、二度とやらないけどね

12/18


1万円あればアーカイブスのPS1タイトルが15本ぐらい買えるんだぜ。こういう風に考えると、スクラッチ引く奴ってアホだろって思ってしまう。尚、そのアホに仲間入りしたもよう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2611-3d2e9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top