05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

ローズスキュア 

全クラス装備可能なタクト

12/7 1

当たり前だけど、ペットのPAはサブクラスをサモナーに設定しておかないと使えません

サブクラスとしてのサモナーを生かせるメインクラスがあるのかは分かりません

12/7 2

今日から配信されている季節緊急「氷上のメリークリスマス2016」の最後に出現するディーオ・ヒューナルからドロップします

しかも、結構落ちるので(既に3本ドロップしている)わざわざコレクトファイルを取らなくても配信が終わる頃には結構な数が集まるんじゃないかな

まあ、見た目に拘らなければ1本あれば十分かと

普通のタクト(ブルー・パープル含む)の見た目がいまいちのため、過去にタクトレボルシオを7本取っていますので、今回も5,6本は欲しいですね

タクト以外の武器もゲージがかなり上昇し易いのでオービットよりかは取りやすいと思いますわ。メリクリ2016はランダム緊急にも含まれていますしな



マロン☆13を持っていない人は頑張りましょう。5匹ぐらい育てた方が良いよ
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2607-20be535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top