02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:FOUCHER(フーシェ)のミルフィーユめっちゃ美味いね。何層にも重なったパイ生地のサクサクした食感が良いね

アイス1500円分 

セブンイレブンでキャンペーン対象のアイスを1500円分購入すると貰えるロビーアクション

12/5

ゲーム内通貨で換算すると約1800万メセタ(※12月5日現在の取引額)

何回でも応募可能なので1人で複数出品している方もいらっしゃいますね

賞味期限がないとは言っても、こんな寒い時期にアイスを大量に購入してどうするんだよって思ってしまう

暖かくなるまで冷凍庫で保存するにしても使った額によっては邪魔以外の何物でもないと思う

過去にあったビックリマンと同じ匂いを感じてしまう30代であった(※シールだけ取ってお菓子は捨てるってやつね)

上客アークスがセブンの近所に住んでいたらかなりの利益が出そうやな

全てのアイスが対象ならばコンビニ限定の物を試しに買うんだけど、ガリガリ君とかエッセルスーパーカップ(バニラ)は好きじゃないんだよね・・・つーか、この手のアイスってドラッグストアかなんかで定価の4~5割引き買えるしな

基本的に「おごりまっせ」と「しっとるけ」しか食わないよ。たまに「パピコ」「ジャンボモナカ」「しらゆき」「ハーゲンダッツ」を食うけど、それ以外のアイスはまず食わない。ちなみに、「ガリガリ君」は3本の指に入るぐらい嫌いです。あまり美味しくないし、食べた後に俺、糖尿病か!?って疑ってしまうほど喉乾くしね

ロビアクorアクセサリーを手に入れるにしてもゲーム内通貨で買うでしょうな

時期的に暖かい物を対象にしろよって言いたくなる

アイスとは全く無関係だけど、アメリカンドッグが対象商品だったら1500円分なんて余裕だね

食う時は3本ぐらい買うしな

尚、セブンのアメリカンドッグは油を吸い過ぎてクソ不味い時があるから、買うならローソンが良いよ



こんな寒い時期にアイスクリームを1500円分も買わせようとするとは全くお笑いだ。メイトリクスがいたら奴も笑うでしょう
(安いだけが売りのガリガリ君ばかり、よく揃えたものだ。全くお笑いだ。ハーゲンダッツがいたら奴も笑うでしょう)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2606-4db8b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top