08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

L/ニアオートターゲット 

既に不具合という結論が出されたので次回のメンテで修正されると思います

サモナーを触っていれば知っているかもしれませんが、このリングを装備するとペットがロックオンしているエネミーを自動的に攻撃してくれます

効果はそれだけなんですけど、一部のペット(サリィ・ポップル)の通常攻撃はエネミーに接近する挙動がなく主人の真横から遠距離攻撃を行うのですが、ロックオン→ロックオン外す→ロックオン→以下繰り返すと高速で通常攻撃を連打します

パッドを上下orグルグル回すだけで、ロックオン→ロックオン外しが可能です

キャンディボックスの中身を通常攻撃特化すればかなりの火力が出るかもしれません。とりあえず、クィーンヴィエラ超える速度でPPが回復するのは間違いないです

別のゲーム(オラタン)で例えるなら、テムジンの立ちRWを歩きキャンセルで高速連射が可能になるようなものですかね(この例えは分かる人だけ分かって下さい)

これが不具合ではなくて仕様という結論ならば通常攻撃特化のポップルを作る気気満々でしたが、運営が不具合と判断したので育てる必要もなくなりました。ついでにリングも用済みになりました

それだけの話



そんなことより、ポップルプロードが不発する不具合っていつになったら修正されるん?むしろ、いつになったら不具合リストに載せるん?
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2605-06f42ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top