04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nameless

  : 

一言:あばよネス。またマザー3で会おう

オービットの現物 

ネッキーからの挑戦でオービットの現物がドロップした

ただし、長杖だけどな
11/16

使わない武器の☆13が出るのは毎度のこと

アイテムレコードで確認したところ、ガンスラオービットは他のオービットよりも出難いもよう

電池として運用するのならガンスラ1本で全クラスいけますので、他のに比べてドロップ率は低いんだろうね

オービットタクトがないからガンスラは是非とも欲しい!と考えているサモナーは多いだろうけど、果たして手に入れられる幸運の持ち主は何人いることやら…

これよりレア度が1つ低いサンゲヤシャ(☆12)が最近初めてドロップした。約2年かけて1本という現実

何の成果も得られないままクエストの配信期間が終了するに1000ガバス賭けるよ



クエストは成功したり失敗したりの繰り返し。この手の防衛クエストで自分の貢献度が常に3位以内だと、失敗orギリギリクリアのどちらか
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2600-8376900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top