03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Nameless

  : 

一言:

ファミ通コラボクエ 

緊急クエスト:「ネッキーからの挑戦状」

11/10 1

すげー難しいね

配信期間1ヶ月限定のコラボクエストなので難易度低めかと思いきやそんな事はなかった

まだ配信初日なので攻略に関しては手探り状態ですけど、野良面子だと安定してクリア出来る気がしない

終焉の配信初日ですらここまで苦戦はしなかったんだけどなぁ…現状最高難易度のクエストじゃなかろうか

クリア出来るのかも怪しいのにコレクトファイルの期間が1ヶ月しかないので既にオービットの入手は諦めモード(電池目的なら1本取れば十分なんですけどね)

レアドロ250%+デイリーオーダー30%で左上(エクソーダ撃破)が約9%上昇

クエスト失敗したら一切上昇しない。6本取るつもりなら1日1回の参加は勿論のこと、クエストの失敗が許されない

まあ、60SG使ってクールタイムを0にしないと絶対に間に合いませんけどね

安定してクリアするってのがかなり困難だと思う

エネミーの物量もさることながらボス級クラスが暴れまくるから塔のHPががんがん削られる

遠距離攻撃が出来ない近接職はお荷物気味かも。攻撃に参加する以前に移動に時間がかかるから塔のどれかに陣取った方が良さそうな気がする。野良だと難しいかもしれんけどね

11/10 2
11/10 3

レンジャーとフォースを選択するのが正解だと思う

サモナーはポップル(サリィ)が活躍する。マロンはかなり微妙。手数と瞬間火力では近接職には到底敵わないから、ポップルフォール(サリィフォール)やゾンディールで支援するが良さそう

寄生って言いかたはアレだけどあっけなく失敗する事もあるから、この難易度の高さはそういう人達にとっては悲報以外のなにものでもないだろうね

とりあえず、ネッキーからクエストを受けた状態で緊急クエを1回クリア出来ればロビーアクション「ファミ通を読む」は手に入る

11/10 4

景品の中にがむしゃらパフェが入っているから、サモナー的にはやらん訳にはいかんのよね…



敵の数が尋常じゃないせいで1WAVEが長く感じる
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2599-9b4de16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top