02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Nameless

  : 

一言:

エストポリス伝記Ⅱの演奏会 

※この記事は演奏会が終わるまでTOPに置いておきます


「MUSICエンジン 第1回演奏会」

演奏タイトル:エストポリス伝記Ⅱ
日時:11月12日(土) 開場 13:00 開演 14:00
会場:東京都三鷹市芸術文化センター 風のホール
チケット:全席指定 (1階席4,000円 2階席3,500円)

詳しい情報はMUSICエンジンを参照して下さい


一昨日の夜に偶然知ったのですが、まさかこのような素敵な演奏会が開催されるとは…

絶対に行きたい。けど、会場が東京で且つ日時が土曜日なので行けません(日曜日なら日帰りで行っていたのに・・・)

どう足掻いても行けない事を悟ってしまい、恥ずかしながら本気で涙目になりそうでした

演奏会は来週の土曜日なので1週間きっていますが、会場の近くに住んでいて且つエストポリス伝記が好きなら絶対に行くべきです。(チケットはまだ在庫があります)

この機会を逃したらエストポリス伝記の演奏会は二度とお目にかかれないと思う


この動画が前身にあたるようです
聴けば分かりますけど、これは期待せざるを得ない
ゲームをプレイしている身としては、これを生演奏で聴かされたら絶対に号泣するだろうね





記念すべき第1回目の演奏会で「エストポリス伝記Ⅱ」とは…並々ならぬ情熱を感じますね。これは間違いなくデュアルブレードに選ばれている

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちょっと演奏会つながりで
こちらもどうですかね
2016年10月23日(日)に「N○K音楽祭2016」で
「シンフォニック・ゲーマーズ -僕らを駆り立てる冒険の調べ-」
というのが収録されたらしいのですが
その収録されたものが2016年11月6日(日)22時50分から
BSプレミアムにて放送されます

結構いい感じの曲構成になってるのでご興味がありましたらどうぞ

URL | サムナ #mQop/nM.

2016/11/06 00:42 * 編集 *

サムナさん>
BSプレミアムって時点で観れませんでしたわ(苦笑)

近年は「題名のない音楽会」のように、ゲームミュージックの演奏をしてくれる番組が増えて有り難いですね。
欲を言えば、マイナー作品からも選曲して欲しいですね

URL | クス #-

2016/11/07 21:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2598-8e35da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top