06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

たゆたう 

週1更新が当たり前のようになってきましたな

このペースだと来年辺りにはこのブログも廃墟の仲間入りするかもしれぬ


ロビーアクション「たゆたう」
10/31

マイルームに戻ったら世界一の殺し屋が浮いていた。な、何を言っているのか分からねぇと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだ。武空術だとか気を纏えば誰でも可能だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

他人のマイルームでこの状態で待機していたら、部屋主が戻ってきた時にどのような反応をするのか知りたかった

ただそれだけのためにクッソ高いロビアク買った

何か問題でもあるかね?(ギロッ

値段が値段だけに(4000万メセタ)今凄く後悔している。その場の勢いって怖いね…酒が入っていた訳でもないのに

今週来るであろうグラビティデイズとのコラボのロビアクを買った方が良さそう

買うかどうか迷っているのなら水曜日まで様子を見るべき

ちなみに、この状態の自キャラのドアップ画像を撮影しようとしても、カメラを近づけるとキャラが消えるのであんな写真やこんな写真は撮れないよ



まさか「腰かける」(3000万メセタで購入)をも超えるロビアクを買ってしまうとはな…
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2595-5472ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top