08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Nameless

  : 

一言:「ドンキーコング2」のサントラの値段がやばすぎる…

1鯖に行ってきた 

ちょっと他鯖の様子を見るために、1年ぐらい放置していた捨て垢を使ったんですけどね

流石に別シップへの移住は考えていない…わけではないけど、アイテム移動するにも限度ってのがありますからね

キャラ倉庫(300個保管)があるとは言え、所持しているコスチュームだけで軽く100超えてしまうし、ここから必要な装備やアイテムを含めたら300では到底足りないと思われる

マイルームをそのまま持っていけないので家具も回収せなアカンし、ジュークボックスに登録した音楽は持って行けないしなぁ

なので、他鯖に移住することはないと思います

そもそもブログに書いている時点でやらない事は明白なんですけどね。本当に移住する気なら報告等一切せずにコッソリ移住します


1鯖に行ったついでに銀の匙のサムナさんと会ってきました

10/25

上で書いた通り、鯖移動は気軽に行えない(700円払う必要もある)ので、ブログの相互リンクをして頂いたのにも関わらずPSO2内で顔を合わせる事はないと思っていましたわ

今回直接会って会話する事も出来たので、他鯖の様子を見に行ったかいがあったってもんですわ

また気が向いた時に伺いますね(以前これと似たような台詞を吐き、それから1年近くも捨て垢を放置してたなんて言えんな…)



キャラ倉庫のない時代に比べたら、今は鯖移動し易くなっているんですけどね
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2594-3191b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top