06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Nameless

  : 

一言:他所のブログを読んで報酬期間中だと知る

レイユニット☆12 

3部位揃いました

10/22 3

10/22 2

10/22 1

サイキユニットよりも出難いとは何だったのか

アムドUltはユニット自体が死ぬほど出難いんです。もしかしたら、ボスエネミーの部位破壊をしない限りはドロップしない仕組みなのかも

☆12ユニットにはLリングを付けれる利点がありますけど、セット効果が信じられないぐらい終わっているので倉庫行きです

初めて☆12ユニットが追加されるということでテンション上がってた人もいたでしょうが、蓋を開けてみればガッカリ性能すぎてクラフトサイキの現役続行が確定

周回してまで狙うような代物ではないです。次の☆12ユニットに期待しましょう



エアプレイ運営
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2593-fcda8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top