05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:ボスを倒した。繰り返す、ボスを倒した(ブラッドボーン)

エステに引き篭もって色々修正してみた 

描画設定4→6への変更に伴い、メインキャラクターの顔を少し修正しました

before
10/14 1

after
10/14 2


自キャラの顔をまじまじと観察するような事は今までなかったので気づきませんでしたが、顔パーツの目が結構離れていて鰈や鮃のちょっとした親戚のようでしたわ

髪型によっては目の離れ具合が目立っています

でまあ、ちと修正。ついでに、顔に丸みを帯びさせて顎の尖がりっぷりを少し解消させてみた

どういじっても顎は多少尖がるよね。もしかしたらやり方が悪いのかもしれないけど…

画像を比較しても大して変わっていないように見えますけど、エステに2時間ぐらい引きこもって修正しています

数値化されていないため少しいじっては保存→また少しいじっては別に保存→二つを比べて良い方を残す作業をひたすら繰り返し

顔パーツ以外にも体も多少作り変えました。尻を大きくすると腹が出てくるのはどうにかならんのか…

鼻はいじっていない。鼻をいじると整形に失敗した芸能人のような顔になるからノータッチ


修正完了
10/14 3
そして、ロリにクラスチェンジ(オイ
10/14 4



ロリに飽きたら通常形態に戻します
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2591-1eb5645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top