04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Nameless

  : 

一言:あばよネス。またマザー3で会おう

エキスパート 

エクストラハードよりも上の難易度が追加されたのかと思いきや、特定のクエストをクリアしていないと入れないとロビーが追加されたんですな

独極でしたっけ?エクストリームパスを5枚か10枚消費するエクストリームクエスト

たぶん1回しかやっていないので、どういった内容なのかは全く覚えていませんわ

サモナーじゃないとこんなのクリア出来るかよ!って思ったような記憶がないこともない

とりあえず、そういうロビーが先週のメンテ後に追加されました

効率重視で考えればエキスパートロビーで緊急クエスト受けるのが正解かと。以前に比べたらかなりの早さでクリア出来ますね

クリア出来ればそれで良い人間なので早かろうが遅かろう関係ないですわ

非プレミアムなので入れるブロックに入るだけさ

アクションゲームが苦手な人にとってはエキスパートブロックの追加は悲報だろうね

RPGと違ってレベル上げて装備整えてもクリア出来るとかは限らんし

他人の事は言えないけど、下手な人は本当に下手だし…

これで一番金を落としてくれる層がこぞっていなくなったら笑えますな。運営的には全く笑えんけど



サモナーを使えば私でもクリア出来る。つまり、クリア出来ない場合はサモナーを使うべし
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/2590-08cf8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top